※11月に行ったグアムの今更旅行記です


Kmartの次はトロリーに乗ってグアムプレミアアウトレット音譜



{E4E46C44-A82A-4D8D-9A44-D25179EB1A47:01}


ちょうどお昼だったのでフードコートに行きましたアップ



{973F4080-3C2C-404A-BA1F-525B659CCC0B:01}


広々としたフードコートには世界各国のお店が入ってましたニコニコ


なんとなくラーメンが食べたくなりこちらの味一というお店へひらめき電球



{57AB55A5-B5B9-4115-8426-C9EDF9662813:01}


和食のお弁当とかもあって、外国人の方も食べてましたニコニコ



私は普通にラーメンだけど



{D25B2BCF-DEA6-47BD-82E9-2D5BF028DA13:01}


飲み物はセブンアップパー



{9924A663-61B9-4C2E-B685-EA733FE329A4:01}


意外と大きいし美味しくてびっくりアップ


外人さんが一生懸命おはしを使って食べてるのを見ると


日本食気に入ってくれてるのかなぁとか思っちゃいましたにひひ


ご飯を食べたあとは



{97501E5B-EC26-47DE-9E70-8EE02A5419E7:01}


ハワイでもお買い物したROSS DRESSクラッカー


すんごい数のお洋服やら小物もあるのですが、どれもとっても安いんですグッド!


すごい数の中からお気に入りを探すのが楽しいのですが、今回はお気に入りが見つからず…あせる


でも見るだけでも楽しいお店ですよ音譜



{3D368A36-12E2-4363-ABE8-6A68703FBCDD:01}


アウトレット内は写真禁止のお店が多数だったのでこれくらいしか写真がありませんDASH!


アウトレットというと日本の大きなアウトレットを想像してしまいますが


こちらはかなり規模も小さくすぐに見終わってしまいましたショック!


その中でもお気に入りの店があったので、購入品の記事でご紹介しますドキドキ


ただアウトレットだー!!と気合いを入れて行くとちょっとショックなのでご注意をパー




{B07167D0-A006-4BE0-A084-389A98A4313B:01}


トロリー待ちのときアップ


ハワイのトロリーよりはやはり数が少ないので、結構待つ時間も長かったりしますDASH!


焼けたい私は陽射したっぷりのところで、焼けたくない母は日陰でバラバラに待ったりしましたにひひ



お次に向かったのは



{290F79DB-A8D0-4C47-9146-7DFD96BF802E:01}




こちらはモールという名の通り、色々なテナントが入っていますひらめき電球



{C69728CB-C1FC-4A02-8E6A-223B7AC4FA5F:01}


アウトレットより数倍広く、結構長い時間お買い物を楽しめます音譜



{4265C4AD-0207-42CA-B76F-3A21678143ED:01}


ただ端っこの店舗はなくなったりしてましたあせる


グアムは以前より最近かなりプロモーションを見るようになったので


また端にもお店が入って、より活気があるモールになってほしいなぁと思ってしまいました音譜



{20E28B34-5B98-4361-9ED4-1E15D68AA879:01}


デパート macy'sも入っていて、気の利いた少しお高めの物も揃えられますひらめき電球


マイクロネシアモールにはUGGの正規代理店ではないけど、UGGをたくさん置いてる靴屋さんがあって


そちらはかなり盛り上がっていました!!


種類もサイズも豊富なので、グアムでUGGを買うならマイクロネシアモールに行くのがオススメですグッド!


この記事後半にはUGGを扱ってる他の店舗も見つけたので書きますニコニコ


ハワイだとUGGの正規店とかがあって、探しやすいのですが


グアムはググってもなかなか出てこなくて探すのが大変でしたDASH!


マイクロネシアモールからまたまたトロリーに乗りましたアップ



{21EE5D94-27B8-4DC4-B33F-F06A154339A6:01}


日航ホテルの近くだったかな?


アクティビティーとかができる海もありました音譜


お次に向かったのはこちらひらめき電球


{8FF49ECF-4AF7-4AD4-8BCE-0CAA51F94C09:01}


分かりにくいですがロッテホテルですクラッカー


こちらのお土産やさんもなかなか良いみたいだったので、帰りに寄ってみました音譜


ロッテホテルなので韓国人の店員さんがいらっしゃるのですが、日本語も結構喋れる方で親切に接客してくださいました合格


実はこちらのロッテホテルにもUGGがあるんです!!


ミネトンカもあったかなはてなマーク


マイクロネシアモールと比べると種類は少ないのですが、定番の形は揃っていて


母はここでUGGを1足購入していましたニコニコ


空いてて穴場な感じでしたにひひ


割と広いショップなので、色んな商品を扱っていて面白かったです音譜


時間がある方はこちらも寄ってみるのがオススメ合格


このあとはホテルに戻りましたアップ


続く


ドキドキTwitterはこちらドキドキ