※11月に行ったグアムの今更旅行記です



この日のお買い物はトロリーに乗って街中に出たり、ふらふらと見つけたお店に入る予定でした音譜




{9E8D77FA-A86A-4430-9932-F449936F8E63:01}



DFSの隣にあるこちらのJPスーパーストアひらめき電球


このお店にはアクセサリーもお土産もお洋服もバッグも何でも入っていました!!


kate spadeはこちらのほうがDFSより安かったりしたので


欲しいものがこちらにないかチェックしたほうがよさそうですグッド!


テナントもいくつか入っていて見応えがありますニコニコ


グアムは店内撮影NGのところが多かったので、あまりお店の中の写真はありません
あせる



{0917265A-2BAA-4972-B9EF-1448513E3417:01}


グリーンリーフホテルにはエッグスシングスがありましたアップ


ハワイで初めて食べたのですが、行ける日があったら今回も行こう!ということににひひ



{4946B1AB-60AD-402F-95AA-009108CEE66D:01}


リゾート感が溢れてますよねアップ


{32F633BF-7E1E-4575-A15E-966886737CDB:01}


気持ちが良いので少し歩いて、DFSのトロリー乗り場でトロリーに乗りました合格


ハワイ同様グアムも旅行会社のトロリーが走っています音譜



{239F97CB-6E55-40A7-AE83-3159BBFDF287:01}


トロリーとはいえ中は普通のバスにひひ


H.I.S.で行ったので、これはH.I.S.のトロリーですグッド!


まずKmart音譜


{388E280F-4E6E-459A-B63B-98B4A366FB1D:01}


グアムの観光で行くスーパーと言えばKmartみたいですね!!


スーパーはお土産が少しお手頃価格で買えたり、日本のスーパーよりも規模が大きいから見てるだけでも楽しいんですよねニコニコ



{63C17FCC-9A74-4A1A-9CA2-736EF09A9383:01}


11月だったのでクリスマスシーズンアップ



{78E1198C-447C-48AB-8100-781F153CEF39:01}


スーパーのカゴはやっぱり大きい!!


小さい母には押すのが大変叫び



{1DC5C66C-8732-43C8-892B-AE67AB93700B:01}


お洋服もあったり



{F4E158D4-60B6-4309-B795-317AF2F1C335:01}


GUAMで作られたお土産用のチョコがお手頃価格だったり音譜



{9F63ED24-374C-4344-BCFC-8ACBD590669A:01}


グアムクッキーはスーパーでも高かったな…あせる



{20F74F60-22AE-461D-9164-78D93CDFCCD3:01}


靴もこんなたくさんあるんです目



{68547C68-E362-49D2-9A7A-D7A3A0BEA274:01}


このブーツ可愛くて安くて迷いましたが、サイズがイマイチ?だったかでやめましたDASH!


あと海外で可愛いのはこちらドキドキ



{A57E482C-A0C0-4307-B1A7-0C54B4DDA4A8:01}


カードが可愛いんですよねアップ


日本だと定形外のサイズになるものも多いですが


お友達に誕生日プレゼントと一緒に渡したりするには最適合格


とっても可愛くて日本で買うよりもお手頃ですニコニコ



{16CB1599-1099-43FA-8168-413CDFD362E6:01}



こちらは私が気に入っているボディソープひらめき電球


しかしこれハワイだとドンキで¢99だったのに、$2.79だったのでやめました叫び


香りが良くて、ジェル状で少量でも泡立つからとっても良いんです音譜



{760AE664-C4BD-4683-A5DB-9AEE593A1D89:01}


サッポロ一番がすんごい売ってました目



{C9EF0613-9667-4FD7-ADF2-92152806C8DD:01}


このチョコも少しお高いけど美味しくてオススメですよドキドキ



{7D64AFC2-1BDD-4377-9B58-B790880BE578:01}


こちらは$223.99のツリーひらめき電球


さすがアメリカ、大きさが半端じゃない!!



{26F7A588-4F6A-480E-A5CE-345F21E5EFCD:01}


持ち帰れるクリスマスグッズも可愛くて魅力的でした音譜



{5E5BB986-E623-466A-AA14-2BCC8A0A75B7:01}


このカラフルな缶は



{004C476D-1260-409D-88B0-1D75F9B1FBFA:01}



ポップコーンが入ってるみたいアップ


なんでも置いてるKmartはお買い物にあまり興味がない方でも1回は行ってみるべしグッド!


何かが見つかるかもしれませんにひひ



続く合格


ドキドキTwitterはこちらドキドキ