{DC3ED114-37BB-433B-94DD-49C4ADB17852:01}


{C61C1DDD-532E-42B5-AB88-0084C693FD20:01}


{A6248C90-077C-4D26-B1BB-430FFEE8CC1D:01}


コート LOWREYS FARM

Tシャツ BE RADIENCE

パンツ DEPARTMENT

ソックス GU



GWの地元にいたときのラフコーデニコニコ


コートは母のものだったのですが、着てみたらやっぱり似合わない!とのことで


もらえちゃいましたーー!!


やわらかい着心地の良い生地だけどシワにならなくて助かりますニコニコ


今季のものみたいですよ合格


Tシャツは以前ノベルティでいただいたものですが


プリントが可愛くて気に入っていますドキドキ


ノベルティとは思えないクオリティアップ




{6EFFB604-99C7-429B-842F-D3E0CFA1F5FB:01}




冬のセールでオーダーしたのですが、ものすごいはきやすいんです!!


動きやすくて長く運転する日にもぴったりグッド!


着心地の良いアイテムばかりでのんびりな日にピッタリでしたにひひ


今日も楽しいお休みをラブラブ!


ドキドキTwitterはこちらドキドキ