さぁ明日からGWクラッカー



GWはGUAM旅行記を交えてアップしようと思ってますアップ



さてさて最近珍しく食べ物ブログが少なかったので、最近食べたものをまとめてにひひ



久々の元バイト先 ベッカーズで朝ごはんを食べました合格



{E1B2A625-666D-4A55-AA6F-BDC44F048A4D:01}



とはいえバイトしてたのはもう7年前とかなので、メニューはだいぶ変わっていますパー


お腹が空いていたので朝からバーガーを食べましたにひひ


ベーコンエッグバーガーなのですが、朝だからパティはソーセージって書いてあったかな?ニコニコ



{468577A2-AE5E-4D9C-85B5-019B4FCC3E31:01}



お店で焼いてるパンで食べられるのがベッカーズの魅力!!


しかし私の時代朝はバーガーなかったけど、今は朝からバーガーやってるってことは


前の日に焼いたパンを使ってるのかな?とかバイトならではのことを思ってしまいますべーっだ!



あまり店舗はないけどオススメのファーストフードです音譜



そして以前行って美味しくて気に入った、横浜家系ラーメン 環2屋にもまたまた行きましたアップ



{19BD59E5-A85F-4AB7-AEF1-D9B53B3D583F:01}



ここのスープ最高ドキドキ


横浜家系ラーメン発祥の吉村屋の暖簾分け?だかなので、かなり美味しいですニコニコ


しかし休日は間違いなく混んでいます…あせる


家系好きな方は一度は行ってみるべしにひひ


そしてラストは先週末トレッサ横浜でビュッフェクラッカー



{6DAB28FB-91FA-495A-8534-1017D7BC5F22:01}



スペイン料理がたくさんありました!!


種類豊富でお値段もお手頃アップ


しかもなんといってもトレッサ横浜は駐車場が無料ラブラブ!


ふらりと行くだけでも駐車料金取られると萎えるのですが笑 トレッサはその点とてもありがたいですにひひ


ただ駐車場広くてどこにとめたか忘れて1時間くらい車探したことがあるので


今はしっかり場所を覚えるようにしています…叫び



{D2B68165-3063-4E67-A516-8A936ED42D68:01}


カレーは具をとられてて、ほぼ具なしでした汗



{32673CA7-A199-4EAA-967A-EBDEE882BBFE:01}


ここはお寿司も6種類くらいあって、好きなネタをいうとその場でネタをのせて出してもらえますニコニコ


{E60C0118-0EA8-405B-BF06-E6FF684E1C5A:01}


ローストビーフは時間ごとに出てきますが大行列DASH!


この日もたーくさん食べて、デザート食べても足りなくて…


また最後にお寿司を食べるめちゃくちゃなことをしましたショック!


なぜか年々食べる量が増えてるので、どんどんリーズナブルなお店に行くようになりましたにひひ


平日も外食ばかりなので(実家だけど我が家は夕飯も個々で外出です笑)


食費はそれなりにかかってしまうし、安いお店でたくさん食べて満足しています合格


GWは食べ過ぎ注意だなぁべーっだ!


ではではニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ