こんばんはーニコニコ



またまた雨がひどくて起きた瞬間から萎えました汗



スパ銭に行きたいけど、露天風呂に入れないともったいない気がして行けませんDASH!



さてさて先日食べ放題に弱いですか?ってコメントがありましたが…



その通りですラブラブ!



食べ放題!安い?食べるぞー!!ってなりますにひひ



ただしあまりにも不味い食べ放題や不衛生なところは却下パー



今回は久々にしゃぶしゃぶなどが食べ放題の鍋ぞうに行ってきましたアップ



なんと4月からメニューなどが変わったようで、シンプルな大人っぽいメニューになってましたひらめき電球



あ、でも鍋の味とかは変わっていませんでした!!



まずは


{E67D30CC-AFB4-423E-AC69-4337D2C3CA29:01}


お野菜を取りますグッド!


なんかすごく綺麗かつシンプルになってて驚きましたニコニコ



{F43B12E2-FF8E-456D-A6C2-F99DA25320FF:01}


お野菜の種類がかなり豊富なので、色んなお野菜をいただけるのが嬉しいです音譜


お鍋ってお野菜たくさん食べれちゃいますからね!!



大皿2皿山盛りにしちゃいましたべーっだ!



{B711C59A-C757-42FA-8405-388938D4BA51:01}


こちらはドレッシングなどもあり、お野菜の一部はサラダとしていただくことができます合格



こちらは薬味のコーナーひらめき電球



{9188BD84-3BF2-4A12-9D02-2F07590571EE:01}


どのお鍋のどのタレには何が合うかなんてことも書いてあって、とっても参考になりましたクラッカー



{F6CA931B-9B40-4110-95FF-5EC0BDA3EE4C:01}



今回は塩とんこつとキムチのお鍋にしましたニコニコ


塩とんこつの塩ダレスープが美味しくて大好きですドキドキ


意外と飽きないので、しゃぶしゃぶとかすき焼きと組み合わせるのも良いですにひひ


キムチは鍋ぞうでは初めてでしたが、辛みそのタレといただくと


辛さがいい感じに増して最高でしたアップ


こちらも意外と飽きがこなかったので、塩とんこつ→キムチ→塩とんこつ…の無限ループしてましたにひひ


お肉は牛と豚のコースにして豚を多めにいただきましたグッド!


でも牛も良い感じに味があって美味しかったニコニコ



{65BC375C-DB77-484C-A402-F94E29B85888:01}


こちらのコーナーには色々あるのですが、キムチにはトッポギをいれて


塩とんこつには餃子をいれていただきましたアップ



中華そばやおうどんなどの〆もあって、1つの量が適度で良かったです音譜


トッポギも餃子も美味しくてオススメ!!


さらにびっくり


{11F57009-54CA-48E3-90FD-61744B0308F6:01}


カレーライスもあるんですクラッカー


ご飯は自由におかわりOKだし、カレーはのぞいたらかなり具沢山でした!!


ただお腹いっぱいで今回は断念…


次回こそ食べたいにひひ


そしてラストは



{C924D5D6-A377-45F2-88E9-4D783976BE3A:01}



アイスクリームひらめき電球


南高梅、抹茶、塩キャラメル、駿河とうふがあったので塩キャラメルに音譜


とっても濃厚で美味しかった合格


こちらも食べ放題に含まれています!!


確か昔はご飯は店員さんにおかわりを頼まなきゃいけなかったし、〆のものやトッポギなんてなかった気がしますあせる



どれもこれも気になってしまって今回も食べ過ぎましたDASH!



店内の席などは以前と変わらなかったけど、野菜などバーエリアが綺麗で大満足アップ



川崎のラチッタで食べたので、外に出たらたまたま噴水のショータイムクラッカー




{57949C8C-D984-403C-8B90-71D43201BB5E:01}


こちらもかなり久々に見ました!!


チッタは映画館はもちろん、ご飯にも良い店があるし、ダーツもあるし


私にとってはとってもお気に入りの場所ですドキドキ


が、どうしてもチッタの石畳は変えて欲しい。笑


特にヒールだと歩きづらくてたまらないー叫び


イタリア風なので、仕方ないのでしょうが汗


ヒールが引っかかった時の虚しさといったら…笑


そして余談ですがネットサーフィンしてたら見つけたオシャレなポン酢ひらめき電球


{AA2D8BAA-32EE-46DC-8E35-744C991991D1:01}


今回はしゃぶしゃぶにしなかったので、ポン酢はなかったのですが


小さい頃苦手だったポン酢が20歳超えてから好きになりましたにひひ


大人の味だったんだなべーっだ!


天然素材で作られてるみたいだし、塩ベースのポン酢美味しそうで注文しようかなぁと思ってます音譜



ではではー!!



ドキドキTwitterはこちらドキドキ