こんにちはニコニコ


冬服を着ないと我慢できないくらい寒いあせる


せっかく春のお洋服を着れて嬉しかったのにー汗


来週半ばからは暖かくなるようなので、また春物が着れるの楽しみに待っています音譜



さて、ちょっと前ですがまだ暑かった日にバッティングセンターに行きました!!



ちょっと久々かな音譜



カープ女子のブログでバッセンって書いてあったから、勝手にパクりました。笑



バッセンって言うのねーにひひ



{CD201A00-BE0D-44F8-B375-E0F74061389B:01}


野球経験者が持参したバットとグローブを借りましたグッド!


軍手貸し出してくれるところもあるけど、ここは貸し出しがなくて


グローブしないと打った時手が痛いんですーー叫び


そう、これは120キロだからパー



120キロが一番私は合いますべーっだ!



{776F6CA5-C6A6-4EC7-A0D0-55AF3F84B0FA:01}


打つぞー


と、バットを振り回してますニコニコ


何が良かったのか分からないですが、なぜか動体視力が良いみたいで



120、130キロはよく見えるのでタイミングはバッチリアップ



ですが、ここは高さも変えられないから低いところにきたりして、なかなかヒットが出なかったあせる



{CE0C4A32-10F9-4C1C-A16E-B965E9CC4783:01}



え、打てない


っていうひどいフォームがこちらです叫び


野球経験者からのご意見


素振りしなよ!
素振りしたら絶対もっと打てる!!



家の前で私が素振りしたらご近所の方は目を丸くするでしょう…


いやでも、もっと打ちたいなぁなんて思ったりにひひ


しかしバットはさすがに家にありませんDASH!


ちなみに久々に行ったら次の日思い切り筋肉痛でした汗


でも楽しかったーー音譜


最近はプロ野球の試合速報をネットでチェックしています!!


巨人ファン?とかコメントいただきますが、特に今はファン球団がなく…



私がとっても巨人ファンだったのは15年くらい前です合格


清原選手とかゴジラ松井選手とか、仁志選手とか、江藤選手とか…んー数え切れないくらいのスター選手がいた時代べーっだ!



よくテレビで野球見てましたニコニコ



ここ数年は旅行で行った時ズムスタや札幌ドームで観戦したり



東京ではドームも神宮も行きましたが、ハマスタにはLIVE以外で15年は行っていませんDASH!



ということで、今年は横浜が強いし開幕してすぐハマスタの試合のチケットを取りましたクラッカー



何年も何年も、順位表を見るとこりゃCS無理だな…なんて思ってた地元チームの活躍はやはり嬉しいニコニコ



初のCS進出で横浜が盛り上がって欲しいなぁなんて思ってますにひひ



ではでは楽しい週末をアップ



{694BFD96-16D9-4CD5-BB82-E30DD17F3AA1:01}



ドキドキTwitterはこちらドキドキ