こんばんは合格


今日は4月1日!!


新年度ですねニコニコ


新しい環境に変わった方はウキウキワクワクかな?不安なのかな?


私は新しい環境が割と好きなタイプなので、ウキウキワクワク型でしたがにひひ


2015年度も頑張りましょうクラッカー


さてさてちょっと前ですが、お寿司食べたくなった=スシローってことでスシローへニコニコ



今回もフードファイトしてきました音譜



{6CBDD90C-5172-4488-A682-EF068630D5BF:01}


春のオススメは極上大トロ


{3DD6FA4E-1EB0-4869-93F7-CD2ADF4438BB:01}



桜びん長鮪大切り


{80F97F29-BB65-41F3-82A3-F1433D1E01FE:01}


を食べてみました!!


大トロも美味しかったけどびん長鮪が口の中でとろける感じで、とーっても美味しかったので2皿食べちゃいましたドキドキドキドキ



これオススメグッド!



ここからは



{19D74C0A-55F2-4A9E-B680-433756A9F661:01}



生サーモンが売り切れてたから定番の炙りサーモンに



{8C14C1C7-68B0-47ED-87BD-03F36AD6BEDE:01}


ネギトロの軍艦



{550DB12B-A7A0-487A-A4C7-04D5ACFD7EB4:01}


今回はオニオン少なめできたえびアボカドに


{0EE9C465-8042-45CD-AA41-6D1FB0DB4789:01}


甘だれをかけて


{97E40E58-EC35-4741-85C0-FE596E8FB125:01}


蛤の味噌汁を食べる


というところまでいつも通りだったのですが、ニュースでも話題になってたポテトを頼んでみましたクラッカー



{DEAAF42F-3656-4AB0-BF3A-466423AA8C4D:01}


ポテト頼んでる人めちゃくちゃ多いんですよね!!



ポテローと言われるほどポテトが美味しいという記事を見たので気になってましたにひひ


たしかに美味しかったアップ


感動するほど…ではないけど、100円でこの量、このクオリティはすごいひらめき電球


もともとお寿司のお店なわけですしねニコニコ


さらにニュースで気になってた


{A0F2A16E-1BE0-4047-A66A-5455040C175F:01}


お寿司なのにコーヒー!!


これもカフェラテでも150円だから気になってつい注文べーっだ!



{D9078F95-487E-4AD9-ACAC-BED78C4777E4:01}


これはお姉さんが運んできてくれましたグッド!


このコーヒーはコンビニコーヒー並みの美味しさ合格


150円なら十分満足!!


意外とサイズ大きいし音譜


しかしスシローなんでもやるなぁニコニコ



{0BE1731F-3019-45B8-ACEF-1633C23C6646:01}


今回も2人分で25皿くらいかな!?


お腹いっぱいになりました!!


ポテトやコーヒーもオススメですにひひ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ