先日なっちさんからいただいたコメントのお返事ひらめき電球



{ACED2540-7B29-4D90-8F77-6234F6E548AF:01}





ちょうどお気に入りのナチュラルのカラコンがなくなってしまい、頼んだところだったのでビックリ目



ナチュラルでオススメなのはまずオンラインコンタクトエンジェルアイズワンデークラッカー



{E0157CE9-6672-4AD7-86BD-032A08A85D60:01}




こちらは着色直径 12.8㎜のナチュラルなものですニコニコ



{567A4C0E-9CD7-4057-A30B-D6A4C2826F1D:01}



私はヴィヴィッドブラウンにしていますグッド!


裸眼


{9465D6B8-F04F-4AEA-B31A-08254E2D4B38:01}



カラコン


{BF419338-E6BB-4176-B5A8-B1BDDF887BF5:01}



ナチュラルでほんのり盛れる感じなんです合格



縁が明るめのブラウンなので、写真だと分かりにくいけどやわらかい印象になります!!



オンラインコンタクトだとお試しの2枚入りがあったりするので



お試ししてから10枚入りとかを買うのもオススメですにひひ






{D81B9CD0-5A46-4DF4-B2C4-273CFDD9B7FC:01}




これは着色直径 12.6㎜の超ナチュラルですがコンタクトが薄くてつけ心地抜群アップ



しかも含水率が他のカラコンに比べてダントツで高いんです!!



1日つけてても疲れないですべーっだ!



裸眼


{7B663230-74A8-4CD0-A45B-0EBA3E096391:01}




カラコン



{56AC75FD-9E48-4F32-B553-28B4D8D391F4:01}



裸眼との差はほんの少しですが、それでも裸眼よりは確実に盛れますにひひ



不自然にならないから裸眼と勘違いされることもアップ



多分カラコンだとフレッシュルックが1番リピートしてるなぁ!!



オンラインコンタクトはブログもやっているので、そちらで情報をチェックするのもオススメですニコニコ



ちなみに即日発送の物が多く、届くのが驚くほど早いのも魅力的ですドキドキ



エンジェルアイズもフレッシュルックもワンデーのナチュラルなカラコンですが



1年使用だとクチュールがナチュラルでお気に入りですクラッカー



こちらは着色直径13.5㎜と他の2つより少し大きめですが



大きい割には違和感なく盛れます音譜



しかも1年使用なのでコスパがめちゃくちゃ良いですアップ



数時間しかカラコンをする予定がないときはクチュールを使うようにしています!!



ファインブラックもクリアブラウンもどちらも使ってますひらめき電球



こちらはクリアブラウンクラッカー



{F7FB962F-9D23-4074-90D7-40C91B926E97:01}



裸眼


{33B29209-9605-4FEE-A24C-CAAF677DF383:01}



カラコン



{3EB3629E-F32C-43B3-B8B5-69C172EA82F5:01}



着色直径は少し大きくてもデザインがナチュラルなので、違和感なく盛れるカラコンですグッド!



ワンデーじゃないとレンズが少し分厚いのもありますが、クチュールはかなり薄いレンズなのも良いですドキドキ




ご紹介した3つのカラコンは年単位で愛用しているとってもオススメのものなので



よかったらお試ししてみてくださいニコニコ



ご質問ありがとうございました音譜




ドキドキTwitterはこちらドキドキ