BVLGARI×ゼクシィPremierスペシャル企画

「Bulgari Wedding Party」


最後の記事ですクラッカー


この日のスペシャルゲストはなんと


{982B273E-0698-4620-AB66-3BB9F642C8B7:01}



すみれさん!!


「Promise~forever~」を歌いながらのご登場でした音譜


実は私、他のイベントですみれさんを拝見させていだいたことがあって


その時にファンになりましたドキドキ


すみれさん、とても美しいのはもちろん


トークや表情からあらわれるお人柄もとっても魅力的なんですにひひ


{26E277BD-CBCD-49C4-A075-03D99FB377D5:01}


すみれさんは日本で生活するようになって4年になるそうですが


7歳からハワイにいたので、まだ英語の方が楽なんだとか目


最近日本語上手くなったねーと言われて嬉しいとのことニコニコ



{21C4213A-59B8-4CD7-A301-96A27F6A68B5:01}


司会の方も外国人の方でしたが逆に日本語の方が楽になってるみたいで



くしゃみをしてもbless youと言い忘れちゃうなんて話もあり、トークでも会場は大盛り上がりでしたアップ



{D4B09BF4-EFD6-4C79-8FD2-8CC77BDCA6F2:01}

{5BA4E040-473A-4E5B-841F-00041A57155D:01}


すみれさんはハワイにずっといらしたこともあり、肌が少し焼けていらっしゃるのですが


私が一番好みの色でとっても健康的で羨ましいなぁなんて思っちゃいましたラブラブ!


私の場合は焼けすぎて黒焦げになっちゃいますからね叫び


{9380DF1F-D83E-4926-A540-EACDABF3276A:01}

{6DC90D3B-76B7-463F-BC7A-9B41E9523A74:01}


短い時間でしたが、今回もすみれさんの魅力たーっぷりでとても楽しかったです合格


その後はBVLGARI 3階のブライダルサロンへひらめき電球



{4F749CC1-2D8E-4040-ABFF-9B4059D1F74B:01}



こちらにもHatsuko endo Weddingsのドレスがアップ


ブライダルサロンではエンゲージリング、マリッジリングがかなり豊富にあり


一つ一つ見ているだけでも幸せな気持ちになれます合格



{B331525A-F7D2-44B7-ABAF-3BF8062DD60D:01}


ダイヤモンドの輝きが眩しいくらいでしたラブラブ!


BVLGARIのダイヤモンドは厳選した輝きの強いものを使っているそう!!



{8172E3D4-D09E-4FF1-B1A6-6A55F2148891:01}


一粒ダイヤのリングも輝きがすごかったークラッカー


こんなリングができたら毎日幸せだろうなぁにひひ



{F0D4FA4E-F170-4BEF-A79B-00C1B07544CA:01}


こちらはスピガというデザインだそうグッド!


イタリア語で「麦の穂」を意味する、豊穣と約束のシンボルだとかひらめき電球


{63BCFA85-DFF0-47D2-ABE9-CB4B0AFDCE27:01}


ダイヤモンドだけでなく、デザインも特徴的ですよねアップ


{5799060F-C6BD-4019-A135-AC080C2F06C0:01}


こちらもダイヤがとても大きくてビックリ目


{8473DCBF-2558-4895-9E04-29037355B74E:01}


こういったデザインのリングはアニバーサリーの時に贈るのに最適みたいニコニコ


他のリングと重ねづけしやすいデザインで


結婚◯周年とかのときにいただけたら嬉しいですよね合格



{08B05664-8D51-4AA3-A454-792E4A956AA1:01}


これは非常に有名な「ビー・ゼロワン」クラッカー


ブームにもなりましたよね!!


せっかくなので1つ試着をさせていただきましたひらめき電球



{271E933F-1E44-4864-ACB5-740569C4414B:01}


こちらのリングは上から見てもダイヤが素晴らしいのですが、側面のダイヤもすごいんですニコニコ


側面の端の方がダイヤが大きくなっているそうで、より輝きを綺麗に見せてくれるデザインなんだとか音譜


「1503」という名前のエンゲージリングだそうですグッド!


{C41C3F09-78F9-45FF-953B-0442576EE360:01}


実はこちらのデザインは上から見ると同じなのですが、サイドから見ると


BVLGARIの刻印がされているものと、ダイヤのものの2種類あるそうですクラッカー


{CFF72C7B-0C3B-4759-89C7-FD38D3F59299:01}


せっかくなので左手の薬指にべーっだ!


ショーケースで見ていてもすごかったけど、間近でさらに素晴らしいラブラブ!



{68F66BE3-3FE9-4193-9BB7-FC37241297CD:01}


サイドのデザインが違うリングをしていますが、上から見ると本当同じですよね目


手前の私が側面にダイヤが入っているもの


奥のともちゃんのが側面にBVLGARIの刻印が入っているものですグッド!


{0CF2FBF9-5FC8-457A-93A3-FD94D064FC21:01}


こちらは刻印が入っているものひらめき電球


ダイヤが輝きすぎて写真がうまく撮れないほどでしたあせる


なかなかエンゲージやマリッジリングの試着なんてできないので、とても貴重な体験ができ


夢が膨らんじゃいましたアップ


お土産にはBVLGARIのチョコをいただきましたドキドキ


{CA6A95F5-43C5-4BD0-8D89-574C9BBFCBE3:01}


ダークチョコは酸味が強めで甘いものが苦手な方も食べやすい味でしたニコニコ


ミルクチョコは二層に分かれていて、ダークチョコよりは甘いですが


こってりした甘さではなくさっぱりしていましたアップ


{A556036B-8800-49DE-8E94-854023FE41E9:01}


箱も素敵で食べた後とっておく方が多いとお聞きしましたが、私もしっかりとっておいています合格


{BC2A9434-08BC-4FF7-9A54-88568C2C7393:01}


とても高級感のあるカタログもいただきましたクラッカー


このカタログを見てるだけでニヤニヤしちゃいますにひひ


{13B16330-4719-4FD0-9EC4-DEF9939816BD:01}


今回はともちゃんと一緒でさらに楽しめたなぁラブラブ


3月末までお店でブライダルフェアも開催しているようなので、気になる方はぜひ参加してみるのがオススメグッド!


ご招待ありがとうございましたニコニコ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ