先日はとてもとても素晴らしいイベントに参加させていただきました音譜



BVLGARI×ゼクシィPremierスペシャル企画
「Bulgari Wedding Party」


なんとあのBVLGARIと大人の結婚に関する情報満載の雑誌 ゼクシィPremierのパーティークラッカー


参加が決まってからワクワクでした音譜


今回は銀座にあるBVLGARI銀座タワーで開催されましたアップ


{C4D66B7B-AC67-484A-AC3A-E17F636E24B8:01}


垰智子さんと一緒に参加しましたラブラブ


私はお酒が飲めないのでオレンジジュースアップ


でもウェルカムドリンクの会場であるBVLGARI 10階のバー  イル・バールの雰囲気が素敵すぎて、思わずシャンパンを手にしそうになりましたにひひ



{6A7647F9-1C3C-45D2-9646-DA196CA83309:01}


バーからは東京タワーも見えて、大人の素敵な空間が演出されていますひらめき電球



{250D2EC1-496C-47F7-BF7C-F59108EBED55:01}


BVLGARIのチョコがとっても可愛いニコニコ


{03A0C44E-C22A-4EAC-A6C2-38F13605B16A:01}


パッケージも素敵なので、ちょっとした手土産にも喜ばれそうですよね音譜


バーではフォトブースがあったので、参加させていただきましたアップ


その際になんとリングを試着させていただけたのです!!



{48CDA02E-FBEF-4CF6-A85B-A7E969442750:01}



2人で大きなダイヤモンドのエンゲージリングをラブラブ


こんな大きなダイヤモンドのリングはもちろん人生初めてですニコニコ


{2AB77C6B-AEFD-4A82-B217-075FE899C92E:01}


こんな素敵な写真をDLできましたグッド!


が、なんと私たち、興奮しすぎて肝心なことを忘れています…


なんで試着させていただいたリングを見せるのを忘れてしまったんでしょう叫び


あとで気づいてものすごい後悔…



{2A7CB6B5-9445-4699-A8A1-359D311E52B6:01}



バーには素晴らしいリングが展示されていてうっとりドキドキ


ウェルカムドリンクをいただいたあとは8階の挙式会場へ音譜



{3E905922-6E97-43FF-AE3C-CB00EFE70652:01}


こじんまりとした挙式会場で、とてもアットホームなやわらかい空間が演出されていましたひらめき電球



BVLGARIの中に挙式会場があることは知らなかったので


銀座の真ん中にこんな素敵な会場があるとは驚きました目


模擬挙式も行われましたよクラッカー


{198BDE3B-D430-47C5-85F1-4A50256B694B:01}


新婦役のモデルさんにはなんと20カラットのダイヤモンドのティアラが!!!!


ティアラはBVLGARIでエンゲージリングを購入し、挙式をする方なら


なんと無料でお借りできるそうグッド!



{63AEC51C-835C-4EDC-895D-C271D2377236:01}


そしてウェディングドレスが素敵だなぁと思っていたのですが、こちらの会場で挙式をする方しかレンタルができないものだそうニコニコ


私はシンプルで上品なドレスが好きなのでこちらのドレスはとても好みでした合格



{CA3B60E0-E2DF-4819-84C3-F77F4769FED0:01}


模擬挙式とはいえ、やはり結婚式って自然と笑顔になれてほっこりしますねにひひ


模擬挙式後はエンゲージリング、マリッジリング、ウェディングドレスを見せていただけましたひらめき電球


{CB2B345F-A406-4C42-B025-EBC1342B5EA8:01}


ダイヤモンドの輝きが本当に素晴らしくて、写真だと伝わりきらないのが残念なくらいあせる



{A723AB9D-1D86-49DB-95CD-79ED713E1E20:01}



こちらは1.5カラット弱のダイヤモンドだそうニコニコ


こんなリングを毎日つけれたら幸せだろうなぁーーーーラブラブ!


{37F5D577-6574-4E1B-B054-E062159ABB3C:01}


こちらはハート型にカットされたダイヤモンドドキドキ


可愛くて何度も見ちゃいましたべーっだ!


{8E1F8247-BCB2-485D-BE02-04A5BF8D9B9F:01}


こちらはメンズのウォッチひらめき電球


BVLGARIの少しハードなイメージと


ウェディングにもぴったりなエレガントさもあって素敵ですよねアップ


気になっていたウェディングドレスも飾られていました!!


{C1D3D42C-4FB2-4308-B7FD-3D9EF27372E7:01}

{505CE4BB-965F-4CF7-87C9-1AC514F5DE65:01}


Hatsuko endo weddingsというドレスのコレクションだそうで、こちらのコレクションはBVLGARIで挙式を挙げる方のみレンタルできるそうです合格


せっかくなので挙式会場で写真をひらめき電球


{CD7C84BC-A396-4033-BAC4-EF5599F2E94B:01}

{5DC96151-9A4D-45FE-A4A3-6CE5A4D00D92:01}


BVLGARIでのウェディングの魅力をたーっぷり堪能しましたが


このあともさらに素敵なイベントが続きました…



ドキドキTwitterはこちらドキドキ