こんばんはアップ



今日はかなり寒いですねDASH!



雪がちらついたり…



さらに東北では大きな地震もあり心配ですあせる



明日も雨で寒いようなので、防寒対策はしっかりしないとですね!!



さてさて昨年夏くらいから飲み続けてるグルコサミンひらめき電球



{76FC1283-07BF-48B5-8662-44CF6621D393:01}



意外にも美肌効果があるってことで飲み続けてますクラッカー



美肌効果についてはこちらのまとめが分かりやすいですニコニコ



そしてこのグルコサミンが2月21日 インテックス大阪で開催される「日本女子博覧会」というイベントにブースを出すことになったそう!!



ちなみに日本女子博覧会の記者会見では、オリエンタルラジオが8.6秒バズーカのネタを完コピしたものが話題になってましたにひひ



これ超うけましたよね合格



ラッスンゴレライ音譜



ネットで話題になってたので、私も動画でチェックしましたニコニコ



イベントでは面白い限定フォトフレームで写真を撮ったり、肌年齢の測定、そしてケース入りグルコサミンのプレゼントもあるそうなので



ぜひ関西にお住いの方は日本女子博覧会に足を運んでみてくださいアップ



さ、今夜は撮影ですニコニコ



はじめましての方もいるので楽しみにひひ



行ってきまーすべーっだ!



{ACE920A2-2EEC-487A-B6F9-A9F78C983E8B:01}





ドキドキTwitterはこちらドキドキ