こんにちはアップ



昨日は雪が積もると大変なので、朝早く起きましたDASH!



まだ雨に近いって家族が言ってたけど、いざ早めに出ようと玄関開けたら車に積もってました叫び



割と本気出して降ってたので、どーなることかと思いましたが、途中からずっと雨で凍ったりもしなくて一安心ドキドキ



ちなみに昨年の雪かきは車の雪下ろしが大変でした汗



ということで、今年雪が積もる予想が出たら駅近くに借りてる立体駐車場に車を避難予定グッド!



去年途中から立体駐車場を借りてるので、出し入れは多少めんどくさくなったけど、雪の日は避難させられるから安心ですニコニコ



で、今日はとっても良い天気ですが、風がすごい目



ビュービューゴーゴーすごい音で驚きました!!



今週忙しくて、寝不足でブログもあまり書けず、写真もあまりないので



最近時々行くゆで太郎というお蕎麦とおうどんのお店の鍋焼きうどんの写真でも貼りますにひひ



{07619E0B-3BA1-41A2-8142-7C95A5A53EA3:01}



ゆで太郎はとにかく安い!!


鍋焼きうどんも500円台ひらめき電球


海老とかは小さいけど味はなかなかグッド!


ご飯は最後余ったお汁で雑炊にしましたニコニコ


ちなみに朝ごはんは300円台でガッツリめなので



時々朝も食べに行きます音譜



ではでは1月最終日、楽しいお休みをアップ



{B59B0271-514F-4079-BFD7-6051AB305F04:01}



ドキドキTwitterはこちらドキドキ