伊香保温泉の夜はこのビラを見て予定変更ひらめき電球



{3CCE757B-A785-425C-B9CB-F54EC5DFC709:01}


今まで

リボン御殿場 時の栖

リボン足利フラワーパーク

リボン相模湖イルミニオン


と有名なイルミネーションスポットに行った私としては、せっかくならイルミネーションを見に行きたかったんですアップ



どこも行く予定なかったから、ここでまさかのイルミネーション発見!!って感じでにひひ



旅館の方に聞いたところ1本道を20分くらい走れば着くということで行ってみました合格



ちょっと凍ってましたが、念のためスタッドレスタイヤに履き替えてたので問題なしグッド!



{8AB50DEE-1B44-41F2-8329-38589A175889:01}


まずはイルミネーションより早く終わるロープウェイにクラッカー



{6773FE06-B720-4405-A965-42C8B9A48D27:01}


なんか歪なハートのイルミネーションのロープウェイがニコニコ


ここのロープウェイは2つ繋がってるんですひらめき電球


しかしビックリ目


このロープウェイ、スピードがめちゃくちゃ速い笑


こんな速いロープウェイなかなかない!!


高所恐怖症?の方は騒いでましたあせる


そりゃあのスピードは怖いだろう汗



{120C2893-B169-4DD6-A0A6-0CDE741FC75C:01}



山を登りながらもイルミネーションがちらほら音譜


このロープウェイで山を登ると、イルミネーションの全体像が見えると書いてあって先に乗ったのですが


それよりすごかったのはこれクラッカー


{D058C7CC-4A8E-40C9-AA97-67AF2D5F3984:01}

{878A2F84-43C3-4C90-9A91-2EBA7FE5F31E:01}



夜景がすごかったドキドキ


これは目で見る価値がある素晴らしい夜景でしたラブラブ!


オレンジの強い夜景で、ハワイのタンタラスの丘の夜景を思い出しました合格



すっごい綺麗で、これを見るだけでロープウェイに乗った価値がありましたね音譜


ロープウェイ意外と高いですからねあせる



{5615FAA9-A1F4-4F2D-A9FF-3DB702894DE0:01}



他にもほんの少しイルミネーションがひらめき電球



ただここで…



携帯が壊れた*\(^o^)/*



寒すぎるとiPhoneって動かなくなるんですね叫び



余裕のマイナスの気温だったと思いますが、iPhoneが完全にフリーズして



怖いのでデジカメも電源つけるのやめました…デジカメ壊れたら泣けるしあせる



地上に戻ったら無事iPhoneは復活しましたグッド!



iPhoneは暑い日だけ気をつけるものだと思ってたー!!



ロープウェイをおりてイルミネーションへ合格


{C8531EC9-801E-4E8A-BB8F-6BA1FA0A78CD:01}



こちらのイルミネーションはなんと無料!!


駐車場は警備協力費として500円かかるけど、安いですよねニコニコ



{A38E3DDF-6628-4A87-8AC0-398E078BE739:01}



向かう道もちらほら雪が残っていましたひらめき電球



{B8FD8374-A616-44FB-B5D1-C843A663C189:01}



ロープウェイの歪なハートから薄々感じてたけど、ここのイルミネーションは雑な部分が見受けられますパー



近くで見ると結構バラバラ、配線グチャグチャにひひ



でもそこが楽しかったりもしましたべーっだ!



そしてロープウェイから見えた気になったものに乗ってみました!!



{7778592B-8251-46F2-AA8D-51762980037E:01}



まさかのイルミネーションにゴーカートクラッカー


イルミネーションに観覧車とかは分かるけどゴーカートってニコニコ



{9CC7A1BF-2B49-4ADA-97B3-2887FDC5135D:01}



これは飾ってあったものアップ


もはやマリオカート!!



{F61EFB2E-9E63-46F6-9D75-CE33930FBB3E:01}


乗るのはこちらひらめき電球


1人乗りと2人乗りがあるのですが、ゴーカートにもちょっとイルミネーションが音譜



こちらは2周と5周だったかな?



お金を払って乗るけど、上から見てたらめちゃくちゃ楽しそうだったので乗りました!!



{780FD495-8D28-4729-BD9C-EF0EF11B383F:01}

{B69ABD70-F8A3-4F4A-A00E-A1B5BED40961:01}



ゴーカートのエリアもイルミネーションがされてるけど、こんな写真ばかりパー



なぜなら





このゴーカート、めちゃくちゃスピード出る*\(^o^)/**\(^o^)/*


上から見てて、え?!ってくらい速いゴーカートを見て、超楽しそうなので乗りましたにひひ



別に要免許とかじゃないし、しかも普通の道みたいなコースなのに、ゴーカートとは思えないくらいスピードが出ますグッド!



てか、これ要免許じゃなくて事故起こらないの?って感じでしたDASH!



でも楽しすぎて爆笑しながら走りましたにひひ



安全運転ならのんびり走るのもよし、マックスのスピードで走るのもよしパー



なんか自由な感じが非常に良くて、まだイルミネーションを全然見てないのにとってもお気に入りの場所になりましたニコニコ



ちなみに超寒いです叫び



ゴーカート飛ばしたらあり得ないくらい冷え切りますあせる



が、それよりも面白い!が上回るので、今年の冬に榛名湖イルミネーションに行かれる方はぜひゴーカート乗ってみてくださいべーっだ!




つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ