年始の話ですが書き忘れてた叫び



LINEのかわいいキャラグッズが売ってるLINE Friends Storeに行ってきました!!



{D845D384-118B-40D3-BB32-47B6A7A29BB5:01}



原宿の竹下通りを抜けて、信号渡ったところくらいにありますひらめき電球



混んでたら嫌なので、平日夜遅めに行きましたDASH!



観光してる外人さんが結構多かったですニコニコ



{C1259994-76D7-43E6-9E82-DA9A84AC7E1B:01}



入ると大きいキャラクターたちが目



外人さんも写真をたくさん撮ってて、撮影禁止ではないようなのでコニーと撮りましたドキドキ



{DAA92B21-7127-4B9B-A300-CA81FB83DC02:01}



大きい!!


かわいいーニコニコ


ぬいぐるみも超大きいのが!!



{ABFF30CF-F030-4DC5-842D-28D37108D18D:01}



キャラクターの人気はブラウンが1番らしいですが私もブラウンが好きですラブラブ



コニーも大きいぬいぐるみがありましたひらめき電球



{37021980-068B-45BC-A102-9916438D5D60:01}



にしても



{F25CB878-952E-4458-B32D-20588B9D7112:01}



お腹出てるな。笑


しかしこれ、18000円もするし、部屋に置いたらブラウンとコニーの部屋になっちゃいそうDASH!




{DE43F15D-9F54-4972-AFC1-D3934821B03D:01}



顔だけのクッションも可愛かったーニコニコ


可愛くてついつい無駄に買ってしまいそうにひひ



{75E7A9B7-89CA-4B2B-A3A6-BE8CD0B1914F:01}


こちらは巨大ブラウンクラッカー



{0C6834EC-9B1C-41F4-95D8-C67633A3EBC3:01}


大きいーーーアップ


写真を撮りたくなるスポットがたくさんあります合格



{6B8E8460-32D6-4CDC-9057-87960F51F5A4:01}


こちらはステッカー、シール、ポストカードが豊富ひらめき電球


スタンプと同じデザインのシールとかがたくさんありますニコニコ



これとこれのデザインが入ってるのが欲しいなぁと思うと2つ買わなきゃだったり


戦略にまんまとのらされちゃう感じの組み合わせでしたにひひ



{25828BFD-F481-4B7C-B63E-134F77C2DB15:01}



キャラクターたちの横の階段を下ると地下一階のエリアに音譜



地下は世界のブランドとコラボしたちょっとお値段お高めの商品がたくさんありましたアップ




{EF157C45-9B1C-477C-B77E-598B297D7FCB:01}



食器やプレートも可愛いけどなかなか良いお値段DASH!



{0D05A90D-E7C2-4CF6-9A0F-31B4F85F5A98:01}



スワロフスキーのコニーなんて39万円目



{0B19AF61-06D0-43ED-BDCC-A7F26C2F8936:01}



小さいサイズも7万8千円でした!!



{90E70242-1825-4878-AB7F-8C1E441FA026:01}



こちらはノートとか文房具のセットですが、文房具のセットも1万円ひらめき電球



とてもとても手を出せるものは地下にはありませんでした叫び



ただブラウンのお部屋がとっても可愛かったドキドキ



{157294AD-2C0C-4274-8CAF-0D50BD3E9BFA:01}



売ってるグッズもこんな風に飾ると可愛いーーーニコニコ



{DFA07495-9900-42EF-B04C-33E308343C51:01}



なんとブラウンが色んなお洋服を着ていました!!



{90FC59B2-3BBC-471E-927B-BA5685872E5D:01}



ニットとか多かったから春夏になるとお洋服変わるかな?音譜




{9FCC7497-38CD-4E61-A9C0-E89ED1722919:01}



売っているステッカーをたくさん貼ったスーツケースも合格



{62C7170A-15BE-46B6-B3EB-9F89634B1762:01}



大きなブラウンと小さいコニーの組み合わせも可愛いですニコニコ



地下はブラウンのお部屋を見るためにもLINEファンは行くべしグッド!



そしていくつかお買い物もしてきました音譜



ノートひらめき電球



{011D607F-B226-48E7-8763-E0B2F6A8DFC2:01}




キャラクターの主張が強いのは使いづらいので、シンプルなものにニコニコ



中は普通のノートですアップ



そしてシールひらめき電球



{3195A23D-D742-4E8F-A403-116F74B818AC:01}




ノートの内側に貼っちゃおうかなぁにひひ



可愛いーーードキドキ



さらに友達とステッカーをシェアしました合格



{7F2138F6-6321-43E8-BE96-FB089C9BCA6D:01}



というか、いらないのくれました。笑



実は前に知り合いがオープンしてすぐにショップに行ってて、いいなーって言ったらステッカー2枚くれたんです!!



1枚は手帳の表紙の次に貼ってるんですにひひ



{EA1E123D-86AB-45ED-8D69-75849D0E382B:01}



今回のステッカーもどこに貼ろうか迷ってますニコニコ



そしてティッシュも友達とシェアひらめき電球


{3DA4CB15-5252-49AC-9FE8-388CF6E191BB:01}




これ保湿ティッシュなんですクラッカー



これから花粉の時期…花粉は辛いけど、可愛いティッシュで乗り切りますにひひ



1月中旬まではお買い物するとスタンプをもらえるってことで急いで行ったのですが、今はそうゆうのやってないのかな?



本当はUSBが可愛くて欲しかったんですが、売り切れだったのでまたリベンジしに行こうと思いますべーっだ!



ドキドキTwitterはこちらドキドキ