こんにちはニコニコ



昨日は引きこもってグダグダアップ



今週は3連休じゃないから今日グダグダしすぎないようにしないと。笑



金曜日の夜はビーズアップの撮影へ音譜



久々に佐藤里香ちゃんと一緒ドキドキ



{5E4BC7FD-0E74-47C1-9EF1-80C73F0EB476:01}



いつぶりだろう!?



里香ちゃん相変わらず面白かったーー!!



早めに来てた関口百合子ちゃんが写真を撮ってくれてましたアップ



{DAF34697-1631-491A-AD6A-FE0E7F5087E5:01}





とあるコスメのタイアップ撮影でしたひらめき電球



ビーズアップはコンビニとかにも売ってるコスメがたくさん載ってる雑誌クラッカー



プチプラのものもたくさん載ってて参考になりますよニコニコ



そういえばこの間仲良くさせていただいてる先輩方とLINEしてたとき超うけるゲームを教えてくれました。笑






某ゲームに激似ですよね目



しかも出てくるキャラクターがヤバすぎますDASH!



いいのか、このパロディー!!



これやってみると爆笑しますよにひひ



色んな面白いゲームを教えてくれる先輩方ですが、モンハンだけはやる気になれません…



いつもモンハンやろーよーって言われるけどあせる



ゲーム始めると私は廃人になるから、なるべく移動中の携帯ゲームにとどめていますパー



ではでは今日も楽しいお休みをニコニコ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ