{5E925357-A108-4BD6-8F08-1A3B26F390A3:01}

{CD129E4E-5513-4492-A1F0-B134DDB68488:01}



トップス UNIQLO

パンツ Gap

ネックレス DEPARTMENT

ムートン UGG



年末に買ったUNIQLOのトップスは年始に早速着ましたアップ


{6246856C-714A-46A6-9EAD-8187CDDD3FFA:01}



フリース素材のタートルネックニコニコ



ヒートテックシリーズだからとっても暖かいですグッド!



地元でダーツやビリヤードをした日だったので、パンツは派手にクラッカー



ネックレスもブラックのタートルなので華やかなものにしましたにひひ



UGGがダントツで高いというプチプラコーデですべーっだ!



しかもパンツはコーデュロイなので、ヒートテックのトップスとUGGでかなりの防寒!!



690円のトップスとは思えないクオリティでとても気に入っていますドキドキ



今年のUNIQLOの冬物はニットとかも流行ってるみたいですね音譜



去年はUNIQLOはイマイチだなぁとか思っていたのですが、今年は形もカラバリもとても良いので



またお買い物したいと思っていますアップ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ