今年も箱根駅伝の2日間が終わってしまいました!!


青山学院大学 優勝おめでとうございますクラッカー



{AA066D2B-A3BA-404C-9A53-DA32FFE83DAF:01}


復路も強すぎましたね!!!!


すごく気持ちよさそうに走っている選手や、出れなかった選手との給水の絡みとか



青学の優勝は納得かつ気持ちよかったですアップ



青学卒の子が結構いるからTwitterのTLにも喜んでるツイートがたくさんでした音譜



そして早稲田もお疲れ様合格



{DD07BD85-A815-4608-A0E9-C4456AD10F04:01}


在学中1度優勝しましたクラッカー


優勝候補にあげられてもなかなか優勝って難しいあせる



在学中に優勝シーンを見られたのはとっても嬉しかったなぁドキドキ



今年は途中順位も上がったりしたけど、あんまりテレビには映らなかったのが残念汗



また来年も頑張って欲しいなぁ音譜



さ、箱根駅伝が終わったら出かける私DASH!



準備しよっとにひひ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ