{194BDC53-5E17-445D-A794-D76B357B7529:01}

{AA6F8D3B-FE1C-4C63-8FEC-FC35BFBF3BA5:01}

{7FB072E5-886E-4A0D-8114-64DA15F90C17:01}



パーカー Abercrombie&Fitch

トップス riana

パンツ Gap

ムートン UGG



昨日は遅くに起きたのですっぴんで地元のファミレスへ。笑


寒いし暖かくしたくて防寒コーデになりました!!



パーカーは先日アバクロでゲットしたものひらめき電球



{EF49462F-1DD1-46E9-97A6-6A7FE99FF37D:01}


ゆったり着たくてMサイズにしたけど良かったニコニコ


モコモコが暖かすぎるーーードキドキ


パーカーって全然もっていませんが、これはいい合格


今年たくさん着るぞーアップ


パンツは去年の冬の終わりにGapのセールで買いましたひらめき電球


去年あまりはけなかったので、今年は着ないとグッド!


派手な蛍光ピンクですにひひ



コーデュロイだから暖かいラブラブ!



UGGは4足持っていて、これは3年目になりますクラッカー


少し汚れてきたから今年が最後かなぁあせる


地元ということもあり、かなーりカジュアルなコーデでした音譜



昨日のステーキ記事ですが


{9A5DE369-9EBF-4799-B482-1E09978AE6B8:01}




分かりにくくてごめんなさい叫び



いきなりステーキがお店の名前なんですひらめき電球



東京、大阪がメインのようでしたニコニコ



それではクリスマスイブですが平日なので頑張りましょうべーっだ!



クリパとかやる元気なしだぜ。笑



ドキドキTwitterはこちらドキドキ