結構前ですが…


作品撮りでUNIXキラリトギンザに行ってきましたクラッカー



キラリトギンザ、初めて入ったけどすごいんですねー!!



人気のレストランも多いみたいで行列も出来てました目



UNIXは他の店舗の撮影も行ったことがあるのですが、キラリトギンザの店舗はとっても新しくてすごかったーアップ



{48D2F344-3FA3-44C1-A0C5-E865FAC3BB78:01}



夜景も見れちゃいますニコニコ


担当スタイリストは西山さんラブラブ


{BF7DD81B-C448-4C7C-A304-FC47C184EEBE:01}


フワフワの巻き髪にしていただきました合格


{59559D68-31CA-4C83-BE31-4E471A0FB16A:01}



しかも超久々にちばゆかと会えたのですラブラブ!



{40383FE6-A46F-44F6-A35F-DE5840E78FA9:01}


なんか私が渋谷を薄化粧でマスクして歩いてた時


ちばゆかが真後ろにいて、あ!って言ってくれたのに


私はまったく気付かず怖い顔して歩いていっちゃったらしいです。笑



ごめんーヽ(;▽;)ノ



怖い顔して歩いてるようなので気をつけます叫び



久々に会えて嬉しかったーニコニコ



そしてまたまた久々な鈴木詩織ちゃんともラブラブ!


{822EE9C2-55CD-4CBE-B5E0-C8D3212DA5EB:01}


しおりんもかなり久々!!


私の方が撮影あとだったのに、待っていてくれてありがとうドキドキ


とっても優しいしおりんニコニコ


会えてよかったアップ



ブロガーイベントとかは誰と一緒か聞いて、一緒に行ける子と行ったりしますが



作品撮りは1人で行くので友達と偶然会えると興奮します音譜



楽しい撮影でしたにひひ



さて週の最後、がんばりましょーー!!



ドキドキTwitterはこちらドキドキ