昨夜の記事の続きひらめき電球


プラチナ・ギルド・インターナショナル様からご招待いただいたイベントでは美味しいご飯をいただいたあと


{AD3FE928-68A2-4935-B498-863EA74915FA:01}



なんとリムジンが目



{0BA33596-C8A2-4E23-ABCB-38A0531A4601:01}


中も綺麗アップ


モニターにはキティちゃんが!!



{6BF46E93-A07F-4AB8-A201-541F0733561D:01}


風船もキティちゃんドキドキ


キティちゃんシリーズのプラチナジュエリーをつけながら、イルミネーションスポットに向かいましたニコニコ



{C66E0F5F-7E47-46D5-B50B-CFFBBFFD2D91:01}


シャンパンもありましたよーアップ



{EBEB9BD4-56FC-4445-9845-F0ED6129374F:01}


こんな綺麗な色のシャンパンニコニコ


{79E58257-3052-4573-A2BB-E5ED1C79B412:01}


が、私帰り車なのでお水パー


お水もオシャレにひひ


{C0F156B3-C2BF-48B2-9041-CCBD5523F7BB:01}


見にくいですが、プラチナジュエリーに関するクイズで私たちのチームが勝ったため


リムジンにはおつまみがありました合格


最初のイルミネーションスポットは六本木 けやき坂クラッカー


{2F619AC2-2D82-47F8-8F01-18C3A7E43D56:01}


この間通りかかっただけだったから今年初めてちゃんと見れました!!


{94D43B67-CD73-4039-9C74-EC4F9EDC21BD:01}


やはり綺麗だードキドキ


前日はものすごく混んでて車はとめるのが難しいかも?って感じだったらしいですが



この日はたまたま空いてる時間で外にも出れました音譜



{8845BAA4-04EF-43C5-9A22-8AA0AD1552D6:01}


今回2つのグループ、8人で参加しましたひらめき電球


キティちゃんのぬいぐるみもあって、私はぬいぐるみ持ってましたにひひ



{F01F5E33-949F-4E56-A85A-060F4FF32B1A:01}


私たちのグループは三上明穂ちゃん、東條恭子ちゃん、上野仁美ちゃんの4人ラブラブ


{AB867512-F427-449A-88C2-5658B7800EFE:01}

{A203F4F5-EEA1-44FB-8900-1BCD2C1CBFF4:01}



けやき坂を出発するとき、毎時00分、30分に変わるというイルミネーションを見れましたアップ



{FD97D2AE-3EF7-4326-8333-65B58C8B289E:01}



なんと全部レッドのイルミネーションに音譜


レッドもよかったなぁ合格


そしてまたリムジンへニコニコ



{1445D078-AC24-4054-828F-0B663480B772:01}



お隣の席だった明穂ちゃんとラブラブ



{189B5CB7-1D8B-46A6-A815-AF709B8C7953:01}



明穂ちゃん、昨日結婚式だったみたい!!


プラチナのリングをしてましたアップ


プラチナな純度の問題で正解したのは、明穂ちゃんのリングに純度が書かれていたからグッド!


プラチナジュエリーは純度85%以上のものをいうのですが、明穂ちゃんのリングはそれよりもはるかに高い純度クラッカー



でも100%だとやわらかくて形が変わっちゃうので、どんなに高くても純度95%ほどみたいですひらめき電球



{0EAA618B-1B32-4E04-A048-9D339A17877C:01}


誰かが撮っておいてくれたシャンパンのブルーとイルミネーションのレッドもいい感じラブラブ!



{FF672F46-5B77-4970-B440-F82CE7BB1B3B:01}



リムジン内ではハートの風船がたくさんあったので、風船で遊んでましたべーっだ!


{54C33E78-10D9-4285-AF28-2F3704BB4061:01}



キティちゃんはいつでもかわいいにひひ



そして2つ目のイルミネーションは東京タワークラッカー



{16333E5C-7A27-4975-82E1-DE1EE631CE19:01}

{DD6F5D31-7FA2-4E34-8009-34B11C343118:01}



東京タワーの周りもイルミネーションしてました音譜


東京タワーのイルミネーション、個人的にはスカイツリーより好みドキドキ


高さはスカイツリーより全然低いけど色が好きです!!



{52A88447-EED9-452B-AC6C-34FE6921ED38:01}


キティちゃんも一緒に撮影にひひ


{B54D6007-479C-4314-A350-E3659002174B:01}


まさかの落下叫び


{9BA80EC3-6C9C-4BF0-A650-A1097084C527:01}



少しだけ時間に余裕があり、1人1人撮ってもらえましたニコニコ


{15CDE8EB-5DAE-407D-B79B-0249B947C0C8:01}


あー楽しかった!!


{2F37ED0D-11DB-450D-AE69-C636152438E5:01}


途中キティちゃんはリムジンの上でにひひ


東京タワーを見た後はプラチナ・ギルド・インターナショナルの方々とジュエリーについてお話ししながら戻りました音譜


{B0A17B0A-5E47-4592-B7BE-61FBC6A7455B:01}


私たちのリムジンは終始大騒ぎアップ


プラチナ・ギルド・インターナショナルの方々もノリノリですっごく楽しかったーーにひひ


最後はミッドタウン解散だったので、リムジンの中からミッドタウンのイルミネーションも少し見えましたひらめき電球



{7D7563D5-3A02-48E8-BC6D-986061881AFC:01}

{05654ED3-81FD-4318-8518-9CF5CD8ED361:01}

{0F80FC03-DD53-413C-BBFD-7FD7465BBB1E:01}


今年ブログか何かでミッドタウンのイルミネーションをアップしててすごいなーと思っていましたが


ブルーのイルミネーションの規模がすんごかった合格



都心で綺麗なイルミネーションを見るには今回行ったスポットは最高ですねニコニコ



さゆみんが帰りにプラチナな夜!と言っていましたが



プラチナのジュエリーをして、キラキラのイルミネーションを見て



本当にプラチナな夜でした!!



プラチナ・ギルド・インターナショナルのみなさん本当にありがとうございましたアップ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ