{B8A830E8-ED33-4FA5-8EEC-C3EC80AAEFE5:01}


{76DA72D1-CD7D-4CE6-816C-0D2940F077D9:01}



ダウン PLST

トップス DazyClair

パンツ LOVE CULTURE

シューズ UGG

バッグ MONICA

週末地元でフラーっと遊んだ時のコーデひらめき電球


DazyClairのトップスはやわらかいスウェット素材で着心地抜群ですニコニコ



{FE93C071-13FF-4ABB-A000-2F8B9A987C5E:01}


襟と袖のボーダーが可愛いドキドキ


は甘めのお洋服もかわいいけど、ちょっとカジュアルなものも揃っててお気に入りですアップ



ダウンは今年予約販売でゲットしたもの!!



暖かいし使いやすくて寒くなってからはたくさん着てますにひひ



今年一番お世話になるアウターかなグッド!



UGGは御殿場アウトレットで買ったものクラッカー



{84A789EA-5939-42BD-97DF-78A1A053B81A:01}


この形どうしても欲しかったから汚れないように大切に大切にはいてますべーっだ!


靴擦れも一切なくてさすがUGGでした!!


MONICAのバッグは旅行用に…って思っていたけど


グアムのときに使ったら使いやすすぎて帰国してからもヘビロテ中ドキドキ



{28F07175-879A-4E88-810F-B7E823B32E5C:01}



これ久々に超ヒットのバッグですラブラブ!


これも時々お休みさせながら大切に使わなきゃー!!



ドキドキTwitterはこちらドキドキ