先週末の夜は撮影のため静岡へ音譜


FORTEというサロンでの撮影でしたひらめき電球


一緒だった藤井綾夏ちゃんドキドキ


{DDEDE8A5-65DC-4F1D-8C43-4D0D4887453B:01}



綾夏ちゃん、会うのは久々ニコニコ


私はゆるめに巻いたスタイルでの撮影でしたグッド!


{52BD4CFE-1527-47DA-89F6-FFDEAF5D986F:01}





スタイリストさん、メイクさんとニコニコ



{FC50BEF1-8DC9-4A24-888E-ACB5E5AC934B:01}


オーナーさんもいらしたので撮影会もとても盛り上がっていましたアップ



{1B58B1A9-94FD-490F-B3E1-CB519D8441AA:01}


綾夏ちゃんとの写真、もう1枚あったにひひ


撮影中は撮れなかったけど帰りの新幹線のホームでゆいちゃんも一緒にラブラブ


{8E237DF4-F002-47F6-B03E-E9E965FB7BAC:01}



帰り、ゆいちゃんだけ先に指定席を取ってたので席はバラバラになっちゃいましたが



綾夏ちゃんと隣の席でずっとお喋りしてました音譜



楽しかったーーアップ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ