こんにちはーーーニコニコ


今日も眠いぐぅぐぅ



季節の変わり目は眠いDASH!



こればかりは何年たっても変わりませんニコニコ



さて普段は裸眼の私ひらめき電球



{256769B0-C8E2-42BA-B6A2-4FDF069716A7:01}



裸眼の時のメイクのポイントはあまりマスカラをがっつり塗らないことと



まつげをあげすぎないことですにひひ



目を大きく見せようとするとその分黒目が小さいのがバレるーって考えです得意げ



まぁそんな目が大きくないんですが叫び



読モの子とか目が大きくて横に並ぶと全然違うんですもんあせる



{575A42AC-FB32-4E64-862A-77B0C7CAF253:01}



裸眼の時はこんな感じひらめき電球


最近視力の低下を感じていますが、もともと目が良いので



途中までカラコンが流行っていることすら知らずに



みんな黒目が大きいんだなー



と思っていました目



でも撮影のときはやはり目は大きく見せたいのでカラコンクラッカー



最近はずーっとこの2つを使ってますニコニコ



{3A625D04-7452-4056-8C5D-8CB74FD1513D:01}







どちらもオンラインコンタクトで注文してますグッド!



オンラインコンタクトは届くのがめちゃくちゃ早い!!



あーやばい!なくなっちゃう!!と思ってもすぐ届くのでとても助かってますにひひ



どちらのコンタクトもワンデーで清潔だし、薄いからつけやすくて最近はずーっとこの2つしか使ってませんべーっだ!


フレッシュルックはリッチブラウン


{66D775E4-FFB8-4D63-A1BA-D9F31EEBCCEA:01}



エンジェルアイズワンデーはヴィヴィッドブラウンです合格


{214432CD-CB53-4C44-8108-998D776E1DB5:01}





着けると


{4984B0F7-C988-4E17-8101-BFD2EFDCFDF8:01}


 

やっぱり裸眼よりは確実に盛れるグッド!



あとは少しやわらかい印象になるのも気に入っていますドキドキ



{40CA401B-FF0F-4A93-8769-60284B4A5B4D:01}



どちらも着色直結12.8㎜と小さめなカラコンですが、ナチュラルに盛れるので大きめのカラコンはすっかりやめてしまいましたDASH!



最近はカラコン離れもあるようですが、やはりお出かけの時や写真を撮るときはできるだけ盛りたいです音譜



ナチュラルに盛りたい方にはぜひアップ







ではでは今日も頑張りましょうニコニコ


ドキドキTwitterはこちらドキドキ