こんにちはニコニコ


今週はまさかのあと2日間アップ



早い!!



台風が気になっていましたが、遠く離れたようで一安心ですDASH!



さて女の子のお手入れの1つとして大事なのは爪ひらめき電球



バリ島に行くときはサンダルで足の爪まで見えるので久々にセルフネイルクラッカー



{5D8805F9-681C-48B0-85FB-6987B8C95841:01}


昔ハワイで買ったOPIのネイルを使いましたグッド!



ベース&トップコートでベースを塗り



3回くらいゴールドを重ね塗りしました合格



{9648465E-9AAF-411D-AC6D-34C7E7484820:01}




影になって分かりにくいですがフットなのでハッキリさせたくて重ね塗りしました音譜



1度塗りでもとっても綺麗に色が出るのはさすがOPI!!



1ドル70円台の時に買ってきたのでカラーは600円ちょっと、ベース&トップコートは1000円ちょっとと激安でしたラブラブ!



日本じゃ高くて買えない叫び



まだ買ってきて使ってない色もあるので、冬もセルフでフットネイルを楽しもうかな音譜



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ