こんにちはニコニコ



なんとなんと昨日書いたGOD Make.の昨日の総合ランキングで1位をいただきましたアップ


{4C2DA3D0-7161-4F15-9B87-D0CE4815B5E4:01}





1位なんて取れることないので記念にパシャりにひひ






やはり合コンのワードを思い切っていれたのが大きかったのか。笑



見てくださった方ありがとうございますm(__)m



さてGOD Make.の撮影ではマキアージュのアイシャドウを使いましたひらめき電球



マキアージュのアイシャドウはパッケージも可愛いドキドキ



{30AB21D2-E9AC-4027-B451-6D92C17F3ED3:01}



そして使いやすいカラーが多いので、最後まで使い切ったお気に入りカラーもたくさんありますアップ



今回は合コンメイクということでパープルがメインのRS721というカラーを使いましたクラッカー



{28B0C489-E4A7-4E39-A9D3-CDE8578067D3:01}



パープルといってもピンク寄りのキレイな色ニコニコ



ちょっと大人のピンクっぽくも見えますドキドキ



色味はしっかり出るし、夜まで落ちにくいですグッド!



マキアージュのアイシャドウは



{5A88D2B0-2D0D-4C25-B6FF-B9E38B3CAC38:01}



使い方もわかりやすくて、これ1つでアイメイクが完成するようにできています!!



時々たくさんのカラーが入っているけど使い方が分からない!なんてこともありますが



こういったシートがついてると誰でも簡単にメイクできますアップ



私は決してメイクが得意ではないので最初はこのシート通りメイクしてみて



そのあとに少しアレンジを加えてみたりしています音譜



使いやすいカラーが多くておすすめですニコニコ



ではでは引き続き楽しい連休をアップ



ドキドキTwitterはこちらドキドキ