こんばんはーニコニコ

今日の夜は友達が会員のジムにお邪魔してきましたー音譜


会員の子と一緒だとビジターでタダで入れましたにひひ



マシンを使って頑張りすぎてヘロヘロ叫び



血圧が下がってたので休憩してその後は泳いできました音譜



さらにお風呂まであるからシャワーも浴びてお風呂に入って



短時間でかなり満喫しましたドキドキ



運動気持ち良いですねーラブラブ!



週末や休日は混むみたいですが、平日夜も結構混んでました!!



みなさんお仕事終わりに体動かしててえらいDASH!



見習わなきゃアップ



ではではお疲れなので早めに寝まーすべーっだ!



おやすみなさいニコニコ



{05931C4C-6CE9-4FE8-8AE7-DA2A0D4F3254:01}



ドキドキTwitterはこちらドキドキ