こんにちはアップ

昨夜から寒くてビックリ目


昨日は帰り薄着すぎて震えてました。笑


さてさて帰国した次の日久々に吉牛に行きましたひらめき電球


好きだった牛すき鍋が復活してたーーークラッカー


{A364FCED-16E0-4FAE-9F19-10941C148682:01}



うれしードキドキ


これ美味しいんですよねーにひひ


牛丼食べる気満々だったけど、復活を見てこれに決めましたべーっだ!


また食べに行こうっと音譜




バリのホテルではいつも素敵な笑顔でスタッフの方に挨拶していただいて


私も終始自然と笑顔になってしまうような時間を過ごしましたラブラブ!


帰国すれば当たり前ながらいつも笑ってるのは難しいですが


リフレッシュしてきたからかすごく気分良く新しい週を迎えられましたアップ


今日も気持ち良い1日を過ごしたいと思いますにひひ


ではでは今日も頑張りましょう音譜


ドキドキTwitterはこちらドキドキ