旅行で必要な準備は出発前2日間で一気にやりましたアップ


旅行の準備はいつもギリギリ。笑



でも今回は久々に前日の昼間に終わりましたにひひ



いつも当日深夜にやってます叫び



{568DFC04-C41B-4F86-AA8E-AA37BB0DF381:01}


まずは携帯の防水ケースひらめき電球


インフィニティプールがあるとのことだったので買いました合格



{6A3B1CA8-8324-4E24-969B-CE55518BDF47:01}



おかげさまでプールの中から写真も撮れましたアップ



日本人は防水ケースを持ってる人が多かったです!!



あと外人さんも日本人も



{266E33EF-2218-4EBB-AEB1-B0E3E3F7E413:01}




この自撮り棒持ってる人多くてビックリ目



韓国で流行ってるみたいですが、日本人も欧米の方も持ってましたにひひ



これでプールの中から撮ってる方もいましたよ音譜



{B8C6698E-EE8A-440D-B4B4-ED5CE3A23CCE:01}


あとは人生初の変換プラグを買いましたアップ



携帯やデジカメを持って海外に行く年齢になってからは、変換プラグのいらない地域ばかりでしたDASH!



バリ島はC型変換プラグが必要とのことで3個持って行きましたグッド!



電圧を変えるものじゃないと安いから助かりますニコニコ



{31BE01EF-0D72-456C-815A-0D2BFBDC1C1E:01}



ビーチリゾートに欠かせないのはオイルと日焼け止めクラッカー


焼くにはオイルが必須ニコニコ


焼けすぎたら日焼け止めグッド!


いつも夏以外の時期にビーチリゾートに行くからオイルの種類がなくて、コパトーンの売ってたやつを使ってますDASH!



日焼け止めはIPSAひらめき電球


乾燥しにくいし、薄い肌色がついていて顔にも使いやすいです!!



ちなみに


{290449C0-B188-4E0E-B5BD-9A9AD4E225FC:01}



オイルは漏れたら最悪なので蓋をセロテープで貼って、さらにジップ付きビニールにいれますグッド!



前にビニールにいれてただけだったらちょっと漏れてて叫び



それから面倒でも液体のものには全てセロテープで蓋を止めて、袋にいれていますあせる



{EB7FCFC0-4D44-4179-AA12-00C71D596966:01}



母がシャンプーを買ったらもらったというUVケアの洗い流さないトリートメントひらめき電球


効果はあるかわからないけど、紫外線で髪がやられるのでないよりはマシかなべーっだ!



{E6A9772F-40E2-4F8B-94BA-94555CF00D06:01}



気に入ってるルベル IAUというシャンプーとトリートメントニコニコ



トリートメントはなくなりそうでLOFTで買いましたアップ



海やプールに入っても、これで髪を洗うとサラツヤに復活します音譜



少し高いから毎日は使えないけど、ビーチリゾートのときは必ずこれです!!




{F6421434-F759-4657-8BD4-D7F528F868F4:01}




日焼けの肌のケアにはビクシーのボディクリームグッド!



私はSECRET CHARMという香りがお気に入りですラブラブ!



前回のハワイのときはほとんど全部この香りを買いましたドキドキ



こういった荷物とお洋服を相当余分に持っていったのでかなりの重さでしたが



結果的には良かっですべーっだ!



ドキドキTwitterはこちらドキドキ