バリ島の旅行記ですひらめき電球


ゆっくりしっかり書いていくので良かったらお付き合いくださいニコニコ



今回は4月にパンフレットが出てすぐ決めましたクラッカー



バリ島に行った友人に聞くとバリ王や直接取るのも安いかもとのことでしたが



4月の時点で行きたいプランを調べるとH.I.S.が一番安かったので今回もH.I.S.でアップ



3泊5日

羽田発ガルーダインドネシア航空直行便
AYANA Resort&Spa クラブルーム滞在
18時までのレイトチェックアウト


これで20万円ほどでした!!


正直これだけの金額となると本当に満足できるのか?


ハワイの方が良くないか?


と、迷いもありましたが、結果的にはこれだけの金額を払う価値があったと思っていますニコニコ



昼 11時45分発の飛行機なので9時には羽田に到着しカウンターが開いたと同時にチェックイン合格



{82B02AF8-157C-447D-9158-F8FA3DF21CFE:01}


ガルーダインドネシア航空はもちろん初めて!!



でも友達がCAとして働いているので話も聞いていたし安心でしたドキドキ



{27D411D4-FCFA-4324-A946-B49D21D5E5DB:01}


今回も我が家で一番大きなRIMOWAのサルサエアーのスーツケースでアップ


お買い物はあまりせず、アクティブに活動しようと思っていたので


汗をかいて着替えられるよう下着やお洋服をたくさん入れました音譜


行きから15kgになってました目


{703CE734-2E53-4D70-9844-90E93E9F7F8D:01}

{93E1C2F2-DD8A-4FE5-AE4F-77F326B827C5:01}



羽田空港の国際線ターミナルは紅葉がたくさん!!



相変わらずとっても美しい和の空間でしたドキドキ



{A3E68E2C-5CD2-4348-987B-85CF5C59E1EC:01}


朝ごはんを食べてこなかったのでつるとんたんひらめき電球


{D2213A80-C2BA-4414-A27B-2C8EE2D21614:01}


色々な味のおうどんがあるお店で昔はよく六本木や新宿のお店に行きました合格



{6C0832E2-48F2-4861-9992-199F6FE5FCBD:01}


こーんな大きい器でくるんですよアップ


{ACD17FBC-B680-4758-983F-CBEBA2579D05:01}


餡かけ玉子とじのおうどんにしましたクラッカー


ただなかなか店員さんが捕まらなくてオーダーできず、出てくるのも遅くて食べ終わったらすぐ出国審査へDASH!



{B8DDF850-5ECE-46E2-9CB8-6919489E5611:01}



出国審査が終わり、出発ゲートに向かうときすごいワクワクするのは私だけでしょうか?にひひ



ゲートがかなり遠かったのでちょこちょこお店を見ながら向かいましたひらめき電球


お買い物はしなかったけどビクシーもあるんですねニコニコ



{E13B435E-683C-4E9A-8FB7-FF62CE2C803F:01}



今まで羽田発で遠いゲートのことがなかったので、初めて見るお店もチラホラアップ



でもビクシーのボディクリームとかはかなり高かったですあせる



ポーチ類は可愛いのが多かったなラブラブ



ガルーダの飛行機はこちらひらめき電球



{C1C37DD8-7413-4C51-9F50-1AA9FC1D5125:01}



A330-300という機材でしたクラッカー


最近乗る飛行機、エアバス率高い!!


乗ってすぐにメディキュットをはいていますグッド!


前回ハワイにビジネスで飛んじゃったから足を伸ばせず7時間飛行は2年半ぶり…



むくみやすい私は途中かなり辛かったですが、そもそもビジネスが分不相応なわけで



メディキュットと足のマッサージをして頑張りました!!



{3A403E11-5753-4F48-8E4F-ECB8E53B4679:01}



飛んですぐに飲み物とおつまみ、メニューをいただきましたひらめき電球



ガルーダはエコノミーでもアルコール飲み放題なんですねニコニコ



周りの方の多くはワインやビールを頼んでいましたアップ



機内食はインドネシア料理か和食音譜



でも席が後ろの方だったので、なくなってたらしく何も言わずに和食が置かれましたDASH!



文句言ってた人見かけたけど変えてもらえるものなのかしら?笑



和食の機内食は



{62330DE2-031D-4D3D-BAA8-56F58B41BCE4:01}



小松菜とにんじん



{6CD9E926-A4AC-4822-B911-CD27BEC5D075:01}


蕎麦


{45283B94-8439-4B36-B5F7-34CA308102C0:01}



鱈の柚子胡椒焼き、ご飯



{1ACD859D-7843-4654-8F4C-4D1BE5D1C7D9:01}


和菓子


すごく不味いわけでもないですが、それほど美味しいわけでもないかな。笑


ただお野菜とかご飯がやわらかくて食べやすいのはありがたかったですグッド!


一番辛かったのは量叫び


かなり少ないと思いましたあせる


7時間ちょっとのフライトでしたがこのあとは到着直前にアイスクリームのみDASH!



{BEC48914-2D47-4AB5-980D-E6CB31EB9394:01}



どうやら飛行機後方に行くとおにぎりとかもいただけたようですが



到着直前に気づいたので我慢しちゃいましたしょぼん



CAの方はこれほどまで動き続けるのか?!ってくらいお仕事されていました合格



前方の席なら2回飲み物サービスがあったし音譜



ただかなり気流が乱れる航路のようで、途中叫び声があがるほど揺れていました汗



揺れることは覚悟して乗った方が良さそうDASH!



昼出発、夕方現地着なので寝ないために色々作業していましたが



揺れるのでペンを持って何かをするのは難しかったです叫び



機長さんはベテランの方だったのか着陸がかなりお上手でしたアップ



人生で乗った飛行機で1、2番のうまさラブラブ!



全く揺れなかったー!!



ということで、出発が少し遅れたので少し遅れて ングラライ国際空港 通称デンパサール国際空港に到着しましたひらめき電球



ンから始まるって珍しい目



つづくー



ドキドキTwitterはこちらドキドキ