iPhoneが、5秒前に使ってたiPhoneが壊れました。笑



昨夜の話です。



ショップへ行き、もう本体交換ですね…とのことで前の携帯を初期化したらついてしまい



昨夜は空っぽのiPhoneを復元しました。



で、今日昼に起きたらまた携帯が動かなくなってました…



siriだけ動いたのでsiriで開けて、再度昨日いじったもののバックアップを取ってショップへ。



結局本体交換になりました(;_;)



そしてまた復元笑



今日お約束があったにもかかわらず時間をずらしていただき



今急いで向かってます(>_<)



電車だから電車は急げないけど笑



いやー携帯壊れると大変ですね!



iPhone5年目なのにiTunesとかよくわかってない私には辛い1日でした…



写真も全部戻ってきたし、戻らなかったのはLINEの履歴くらいで



優しいお友達がたくさん再送してくれて助かりました!!



ということで今日はブログたくさん書こうと思ってたのにできず(T ^ T)



また明日から書きます!



それではいってきます(^O^)




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ