ちょっと前ですが友達のお誘いでサロンの作品撮りへ音譜



かわいいカフェでの撮影でしたアップ



私は髪がぺちゃんこになりやすくてあせる



普段はめんどくさーい!と思ってそのままですが



撮影ではふんわりさせるために逆に分けたり、普段と違う分け目も多いんですニコニコ




photo:01





分ける方向は同じだけど普段とちょっと違う分け目なだけで雰囲気が変わります!!



そしてトップもふんわりドキドキ



前髪を伸ばしてる分、分け目で印象の違うヘアができる感じにひひ



とはいえ自分じゃできないけど叫び



スタイリストさんとラブラブ



photo:02




photo:03




なんと先日までカナダのトロントのサロンで働かれていたそうですアップ



すごくお優しくて、ヘアもお気に入りだったので作品が届くのが楽しみです!!



女性のスタイリストさんの撮影は少ないですが、同性は同性でやっぱり楽しいなぁ音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ