こんにちはニコニコ



平日→祝日→平日ってなんか微妙ですね叫び



昨日はバタバタしててブログ更新できずDASH!



平日のほうがこの時間にブログを書いてーって流れになっててちゃんと書いてる気がしますにひひ



さてさて撮影などではフレッシュルックイルミネート デイリーズのカラコンを使っていると書きましたが



友達とご飯とかのときはエンジェルアイズワンデーも使っていますクラッカー



photo:02




どちらもオンラインコンタクトで注文しています!!



私、ついなくなるギリギリに注文になってしまうので



すぐ届くオンラインコンタクトにはかなり感謝ドキドキ



エンジェルアイズワンデーはヴィヴィッドブラウンを使っていますアップ



photo:01




つける前ひらめき電球



photo:03




私は特に右目のほうが小さいので効果がありますグッド!



もともと奥二重でだんだん二重になったので、右目の方がもともと二重の左目より小さくてあせる



つけるとひらめき電球



photo:04




目が一回り大きくなってキツイ感じがなくなるんですニコニコ



大きすぎないので怖い感じにならないのも好みべーっだ!



左右の目の大きさも同じくらいになります合格



オススメですグッド!



お試しのお手頃価格のものも売ってますよニコニコ



ではでは今日も頑張りましょうアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ