先日は読モのお友達にとっても良い!と教えていただいたTHANNへ音譜



photo:01




タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドで



厳選された植物由来の有用成分を生かして開発された製品がそろっているそうニコニコ



photo:02




表参道ヒルズのお店に行きましたが、限定の商品やギフトセットも豊富で



友達のお誕生日プレゼントなんかにも良さそう!!



photo:03




豊富な商品の中から店員さんにオススメを伺いましたアップ



photo:04




ボディオイルスプレーひらめき電球



エデンブリーズコレクションといってジャスミン、ローズのブレンドによる優雅で贅沢な香りラブラブ!



お風呂の後少し水分が肌に残った状態でつけるといいみたいグッド!



香りももちろんですがべたつかずに保湿できるオイルで使いやすそうでした合格




photo:05




バス&マッサージオイルひらめき電球



アロマティックウッドコレクションといってオレンジ、タンジェリン、ナツメグのブレンドの



柑橘系の甘さもあるとっても素敵な香りラブラブ!



エステサロンで好きだなぁと思う香りって感じでしたドキドキ



でもやはり私は一番使いやすいボディミルクを選んじゃいましたにひひ



photo:06




こちらもアロマティックウッドコレクションなので柑橘系の香り音譜



すごい良い香りなんですよラブラブ!



この香りがよくてアロマティックウッドコレクションを購入グッド!



photo:07





ボディミルクはポンプ式なので出しやすい音譜



これを使えば家でもエステに来たような癒しが実現できちゃいますにひひ



ぜひTHANNへ行ってこの香りをチェックてみてくださいニコニコ



お店は東京に3店舗、大阪、西宮、京都らWeb ショップもありますよグッド!





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ