起きたら昼でしたーー叫び



疲れ切っていて死んだように寝るって状態…



昨日はrianaのいうブランドの展示会のお手伝いをしました音譜



photo:01




準備中の写真しかなかった…笑



以前から書いているDEPARTMENTというネットショップから新しく出るブランドひらめき電球



いくつか既に販売開始していますニコニコ



DEPARTMENTにむかーしから仲良くさせていただいてる方がいらっしゃるので



昨日は8時から21時まで会場でお手伝いしましたグッド!



初の展示会ということで以前からバタバタしていましたが、とにかく無事に終わってよかった!!



photo:02




まだ始まる前アップ



秋冬のお洋服が80くらいあったのかなひらめき電球



photo:03




朝セッティングしてる時点からこれいいなぁーとこっそりチェックにひひ



が、時間がないので私は一番手にオーダーしましたアップ



photo:04




サイトに出てて気になってたワンピース!!



実際に見ても可愛かったからオーダードキドキ



上に羽織るとノースリーブのワンピって意外と秋冬も活躍しますアップ



むしろ羽織るものを変えて楽しめるので夏より色んなコーデができたりニコニコ



photo:05




こちらのトップスは袖部分の素材がフワフワになっていて可愛いラブラブ!



が、細かく撮る時間がなくよくわからない写真に…



photo:06




こちらのニットは色がお気に入りニコニコ



photo:07




あと首周りのデザインが大人っぽくて好きだなぁ合格



photo:08




この中に着てるワンピの色違いもオーダーしたのですが、全然わからない写真に叫び



サイトに出てるのでサイトからアップ



photo:09




ずっと気になってたのですが、実物を見てかわいいからオーダードキドキ



photo:10




ワインレッドのコートは形が綺麗で前で1つとめたり、リボンを結んだりと色々な着方ができそうなので決定ニコニコ



と思ったけどワインレッドを着て歩く機会ある?と冷静に判断しブラックをオーダーしました。笑



他にも可愛いお洋服がたーくさんありましたが、時間がなくて全然撮れず叫び叫び



でもその代わりにたくさんのお客さんが来てくださって、お手伝いでしたがすごく嬉しかったですアップ



かわいいーって言いにきてくれた友達や長々と検討してくださったお客様もたくさんいて



展示会をやると生の声をたくさん聞けるんだなぁと思いましたにひひ



ちなみに私がお手伝いしてる理由はもちろん昔から仲良くさせていただいてる方が



DEPARTMENTにいるからというのもありますが



DEPARTMENTの商品を買ってみて本当に良かったからというのも大きな理由アップ



アパレルは私が今までやってきた分野とは全然違うのですがとてもお勉強になりました合格



これからも良かった商品はブログでご紹介させてくださいニコニコ



たくさん来てくれたお友達はのちほど載せますねドキドキ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ