お手伝いも無事終了しましたアップ



たくさんのお友達に会えたのでまたたくさん写真貼りますねニコニコ



しかし展示会って大変なのねーDASH!



いつも行く側だったので非常に勉強になりました!!



さてさて以前もご紹介したキュレーションアプリ 4meee!ひらめき電球



photo:08




いろんな記事がたくさんあった毎回とっても楽しみですニコニコ



私もキュレーターとして投稿しようと挑戦中アップ



今日は大好きな資生堂の記事を見つけました合格



私の使ってるコスメの大半は資生堂系列のもの!!



肌荒れとかになったことなくて一番信頼してますひらめき電球



今回の記事は資生堂のワタシプラスというサイトについてクラッカー



photo:01




なんとwebで美容の相談ができたり



photo:02



ビューティチェックまでできるそうです目


photo:03



しかも30日まで化粧品デーだそう合格


photo:04



10%で買えるそうなので初めてのブランドのマスカラを注文しました!!



シフォネットというブランドひらめき電球



photo:05




レトロなデザインがかわいいですよねドキドキ



あぶらとり紙もついてくるみたいで楽しみニコニコ



photo:06




しかもワタシプラスに新規登録すると500円クーポンももらえましたグッド!



photo:07




今愛用してるものも、新しく試したいものもお得に買えるのでぜひアップ



4meee!の記事はこちらひらめき電球




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ