一昨日の花火大会では久々に浴衣を着ましたアップ



photo:01




photo:02




浴衣はピンクに花火の模様音譜



11年前の夏、高校の友達と大勢で足立の花火を見に行ったとき



女子みんなで浴衣を着ることになったので買ってもらったもの!!



横浜高島屋でたくさん悩んで買ってもらいましたニコニコ



高い浴衣だったので、色も形も変わらず今でも綺麗に着ることができましたドキドキ



photo:03




帯は形ができているものをさすだけなんですグッド!



ちょっと斜めになってるけど叫び



針金入りでいろんな形にできるので、多少斜めでもなんとかなるって感じですべーっだ!



SAまで形のできた帯はつけずに、SAでつけましたひらめき電球



おかげで車でも楽でしたアップ



下駄も11年前に浴衣と一緒に買った物合格



新しいものを探したけどこの下駄以上に気に入ったものがなかったので



来年は剥がれてきたゴムを付け替えて長く使おうかと思っていますニコニコ



photo:04




ピアスはアラカクラッカー



浴衣なので和風のピアスもよいですが



持っていないので夏らしいアラカの新しいものにしましたグッド!



ヘアは花火大会が茨城で遠いのでお願いする時間がなく、グリップであげただけですショック!



メイクはマキアージュのグロスをつけましたひらめき電球



photo:05




エッセンスグラマラスルージュ PK397クラッカー



これ、とっても自然な色味なのでお気に入りドキドキ



カラコンはナチュラルだけど盛れるお気に入りのフレッシュルックデイリーズイルミネートのリッチブラウン音譜



オンラインコンタクトで注文していますグッド!



ということで久々の浴衣でしたニコニコ



浴衣は暑くて辛いのですが、今年は途中寒かったですあせる



まさか8月に浴衣を着て寒いとは…



次回は花火大会の色々を書きますアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ