こんにちはニコニコ



今日もすごーく暑いみたいで…



眠いし暑い辛い金曜日ですあせる



リポDでも飲もうかな叫び



なんかご飯の話ばかり書いてるけどまたご飯の話…。笑



以前フォルクスに行ったらなかなか美味しかったので



またまた行ってみましたニコニコ



photo:01




ハンバーグクラッカー



これに



photo:02




サラダバーとスープバーとご飯おかわり自由ひらめき電球



photo:03




ブレッドバーまでついてかなりお得ですグッド!



お腹死ぬほどいっぱいになりますニコニコ



パンが美味しかったなぁドキドキ



ハンバーグももちろん美味しかったけどべーっだ!



色々ついてるとお得感がありますねにひひ



フォルクス昔よりも入りやすくなった気がしますニコニコ



また行こうっと音譜



ではでは金曜日頑張りましょうアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ