こんにちはニコニコ



甲子園、神奈川代表東海大相模負けてしまったー叫び



残念しょぼん



しかし今年は東北勢強いですねー!!



どこが優勝するかなにひひ



さてさて先日は静岡土産で雲丹醤油というものをいただきましたひらめき電球



photo:01




雲丹醤油って初めて聞いたー目



で、何にかけよう?と思ったら使用例に卵かけご飯がアップ



photo:02




お醤油っぽくなくて、ちょっとドロっとしてました音譜



ウニってそんな得意じゃないのですが、味が濃くなく薄くなく美味しかったですドキドキ



お醤油で食べる卵かけ御飯とは全然違うものになりましたニコニコ



他にも買ってきたしらす丼にかけてみました合格



photo:03




お醤油よりまろやかな感じかなぁアップ



静岡では結構売ってるものなのでしょうか?



色々かけて楽しもうと思いますにひひ



ではでは楽しいお休みをニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ