こんにちはニコニコ



最近スーパーに寄るのが楽しくなっています音譜



決して自炊をしてるわけではありません…叫び



でもちょこっと何か買うとき、コンビニよりスーパーのほうが安いし



見ててもスーパーって楽しいんですよねニコニコ



そのうち料理したい!と思えるのかしら?笑



この間は懐かしくてマミーを買っちゃいましたひらめき電球



photo:01




65円しかしなかった目



安いし美味しいし、最近あまり見かけなかったからついついにひひ



小さい頃大好きだったものって今でも変わらなかったりしますよねアップ



スーパーでは無駄使いしないよう気をつけなきゃ!!



ではでは今週もあと少しなので頑張りましょうニコニコ



お休みの方は楽しんで音譜



また書きまーすアップ



photo:02




お気にのオンラインコンタクトのカラコンドキドキ

フレッシュルックイルミネートデイリーズ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ