いつもコメント本当にありがとうございます!!



ご質問いただいたものや、嬉しいコメントなどをランダムに抽出してお返事させていただきますにひひ



いつもより多めにお返しさせていただきますアップ



これからもよろしくお願いしますニコニコ



あと、メッセージの設定とかよくわかっていませんでしたがオープンにしました!!



個別にお返事は難しいですが、プライベートなことでコメント欄は難しい…



なんて場合がありましたらメッセージにお願いしますアップ



以前は大学受験について個別でお答えしていたこともあったのですが



アメブロのアプリの進化についていけずメッセージはやめていました汗



それではコメントのお返しさせていただきますグッド!



photo:01




視力は良い方で今は度なしです合格

昔は2.0ありました。笑

ただブルーライトと細かい文字にやられ、最近明らかに視力が落ちたので

今度病院に行って調べる予定ですあせる

Twitterもありがとうございますニコニコ




photo:02



ラーメンは塩が好きですひらめき電球

でも北海道で食べた味噌ラーメンは最高でしたし

醤油もとんこつもこのお店のこれが美味しい!って言うものが気に入るタイプですべーっだ!

美味しいお店教えてくださいアップ



photo:03




高校時代に唯一活躍できる行事は水泳大会しかありませんでした。笑

校内の水泳大会は出た種目の8割は1位だったはずですクラッカー



photo:04




あ、車だったのですDASH!

江ノ電は乗ってませんあせる

波乗りしてる方楽しそうだなぁっていっつも思ってます音譜



photo:05



今年は雨が降らなければ浴衣をきますニコニコ

着たら載せます!!



photo:06




photo:12




自分で塗りましたグッド!

細かい作業は好きですが得意ってわけではないですあせる

ジェルネイルをするときは大変です叫び



photo:07




photo:13




あのシュウマイで有名な崎陽軒ですひらめき電球

調べてみたら工場見学ありました!!

知りませんでした目

面白そうでした合格




photo:08



そうなんです!!


photo:09



photo:10




涙がでるくらい甘くてとろとろで美味しいですドキドキ


セブに行ったらひたすらマンゴーがおすすめですにひひ




photo:11




まさかその期待があるとは目

今度やりますね、あまり周りに人がいなければですがべーっだ!



続きはまたニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ