こんにちはニコニコ



昨日の暑さには参りましたあせる



体がとてもだるかった汗



まだまだ暑さには慣れてないんですね叫び



でも昨日は楽しいことがあってとても気分が良かったですドキドキ



また書きますねニコニコ



さてさていまや日常には欠かさないLINEひらめき電球



私も毎日利用してるし、気に入ったスタンプも買っていますアップ



しかも結構な量。笑



最近クリエーターズスタンプもできて、安くて可愛いスタンプも多いですよね!!



ちなみに私の高校の同級生も作ってました目



この間友達から紹介してもらったこちらのサイトに載ってたクリエーターズスタンプはなんと



photo:01



photo:02




女子高生クラッカー



Part1とPart2がありましたひらめき電球



なんかすごい懐かしい気分になってダウンロードにひひ



使い勝手の良いスタンプが揃ってましたよニコニコ



photo:03




photo:04




次号のRayにも掲載されるほど話題のクリエーターズスタンプみたいです合格



photo:05




photo:06




あとこのブログ、リンパマッサージの方法とか載っててすごく便利です!!



私は特に足のむくみがひどくて、参考にしていますグッド!



むくみ解消!リンパマッサージダイエットってアプリもあるそう音譜



むくみは体にも悪いからこれでむくみをしっかり取りたいですアップ



そんな頻繁にエステとか行けないですからねあせる



ということでまとめ方が分からなくなりましたが、今日も頑張りましょうにひひ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ