photo:01




photo:02




トップス GU

インナー GU

ショーパン Private Label

ネックレス 石垣島購入品



先日GUで購入したトップスを着てみましたひらめき電球



photo:03




綺麗なエメラルドグリーンでお気に入りドキドキ



インナーもお花のストラップのブラフィールにしましたニコニコ



photo:04




ショーパンは多分高校生のときに買ったもの目



母が高かった記憶があるけど、これだけ着れば十分と言ってました!!



たしかに10年くらい着る服なんてなかなかないアップ



昔石垣島で購入したネックレスは上品で夏にぴったりのシェルです音譜



あービーチリゾートに行きたいなーラブラブ!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ