こんにちはニコニコ



6月も最終日クラッカー



1ヶ月後はものすごく暑くなってて夏本番って感じなんだろうなぁって思うと不思議!!



祝日もなく、天気も悪い6月はあまり好きではないので終わって良かったにひひ



ご飯を食べに行くと夏に向けて出てくる、涼しげなメニューについ目がいきます合格



この間はジョナサンで冷麺をクラッカー



photo:01




昔サロンのセミナーのお仕事で盛岡に行った時に有名なお店の冷麺をいただいて



それからすっかり冷麺にハマりましたニコニコ



昔は全く食べなかったですからねDASH!



ジョナサンの冷麺は麺がもう少しやわらかいと嬉しかったですが、でもなかなか美味しくてリピートありな感じグッド!




暑くて食欲が落ちる時にピッタリですニコニコ



ではでは今週も頑張りましょう合格




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ