この間GU 渋谷パルコ店で体験をしたと書きましたが…



記事はこちら



その時に着たブラフィールなどなど気になる商品が多くてまたお買い物に行ってきました音譜



店内を超うろちょろして吟味しましたにひひ



まずはとーっても気に入ったブラフィールクラッカー



買ったのを載せるのはさすがに下着みたいになるのでサイトの写真を…



ブラフィール フラワーレースキャミソールひらめき電球



photo:01




フラワーレースがお気に入りで、ホワイトに続きピンクも買ってきましたドキドキ



photo:07



ブラ紐は見えたくない派の方にはとってもオススメグッド!



着心地良くてすっかり大ファンラブラブ!



そしてこれのイエローも欲しかったのですが、見事売り切れていたためこちらを買いましたDASH!



ブラフィール ギャザーキャミソールひらめき電球



photo:02




これはストラップ部分は普通のキャミと同じですが、ストラップの長さの調整ももちろんできるし



ギャザーが入っているのでしゃがんでも胸が見えそう!なんてこともありませんでしたニコニコ



汗をかきそうな部分はメッシュ素材になってたり、機能性も抜群アップ



ちなみにブラフィールは2枚で1600円になってたので2枚買いました合格



さらに前回行った時に気になってたアクセサリーも買っちゃいましたクラッカー



パールビジューレイヤードネックレスひらめき電球



photo:03




これなんと税込で990円目



ジャラジャラのネックレスは夏のお洋服にピッタリグッド!



数を増やしたかったのでありがたいお値段でしたニコニコ



そしてサンダルまで買ってしまいました合格



ジュートヒールサンダルひらめき電球



photo:04




このサンダル2000円切ってるし、試着したら予想以上にはきやすく



色の組み合わせも気に入りましたラブラブ



今年サンダルを1足も買ってなくてピンチだったので助かったー!!



ヒールは9cmです合格



photo:05




ラストはボートネックレースTシャツひらめき電球



photo:06



これも税抜きで1000円切ってるしついつい買ってしまいましたにひひ



カラバリも豊富でしたが、時々着たくなるグリーンに音譜



トップスでグリーンを買うのは初めてアップ



白のショーパンとかに合わせようと思っています!!



しかしこれだけ買っても5000円ちょっとしかいかなくて大満足ドキドキ



昨年夏にGUデビューしてからしばらくご無沙汰でしたが、これからも定期的にチェックしたいと思ってますにひひ




家族や友達にも勧めてるくらい本当にオススメべーっだ!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ