こんにちはニコニコ



天気が乱れていて、頭痛の日があったりと早く落ち着いた天気にならないかなぁと思っていますDASH!



この間は雹が降ったりしたんですよね目



今年の夏も雷雨が心配叫び



さて以前気に入ってるとご紹介したカラコン



エンジェルアイズワンデーがリニューアルしたとのことで



早速リニューアルバージョンも使ってみましたクラッカー



モデルには平子理沙さんが加わったそうです!!



今回のパッケージも可愛いドキドキ



photo:04




私はヴィヴィッドブラウンひらめき電球



photo:05




2、3時間着けるときは数ヶ月使用のものを使っていますが、それより長い日はもっぱらワンデーになりましたニコニコ



着け心地が違いますラブラブ!



裸眼合格



photo:01




エンジェルアイズワンデー装着合格



photo:02




いつも右目を撮ってたから左目にしてみました。笑



写真にするとすごーく大きな差がないような気がしますが



このちょっとの差が大事!!



自然に盛れますべーっだ!



エンジェルスタイルでは



2日分4枚のエンジェルアイズワンデー



のトライアルレンズをいただけるキャンペーンをやっていました音譜



無料なので気になる方はぜひアップ



お試しできるのはありがたいですよねドキドキ



ではでは今日も楽しいお休みをニコニコ



photo:06




エンジェルアイズワンデーをいれましたひらめき電球



裸眼より盛れるけどカラコンいれてます!って感じにならないのが分かるかなべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ