ちょっと前ですが…お友達からの紹介で資生堂のトップヘアメイクアップアーティスト



原田忠さんのセミナーモデルをやらせていただきましたクラッカー



原田さんの作品はアーティスティックで写真を見ただけでもワクワクしてしまいます音譜



受賞作品も多く、業界では神様的存在とのことで



当日はどんなヘアになるのか楽しみでした!!



今回は埼玉県の美容師さんに向けてのセミナーで初の浦和へアップ



バタバタとしていたので2つ目のヘアしか写真がありませんが…



photo:01




編み込みがすごい目



なんといっても、この編み込みが不思議なほど痛くも痒くもないのですラブラブ!



美容師さんたちの前でダウンスタイルから一気にこのスタイルに変身しましたグッド!



プロ中のプロの技って感じで終始感動しましたアップ



とても素敵なスタッフさん、メイクさん、セミナー主催の社長さんと合格



photo:02




原田さんのスタッフさんはやはり素晴らしかった!!



素晴らしい方の周りには素敵な方々集まるんですねドキドキ



本当に良い経験をさせていただきましたニコニコ



衣装も今までに着たことのない雰囲気にひらめき電球



photo:03




15cmくらいあるヒールで次の日筋肉痛になり、足の弱さを実感叫び



メイクさんも蕁麻疹体質の私のために優しいものを中心にメイクしてくださったり



浦和が遠いからとのことで、他のスタッフさんと一緒にうちの方向まで送ってくださったり



何から何までしてくださって感謝感謝でしたしょぼんドキドキ



参加していた美容師さんも原田さんのファンの方が多く、みなさん熱心で私も勉強になったし



こうやって美容師さんが休みの日もお勉強しているんだ…と思うと尊敬でしたアップ



私は休みの日って休みたいですから…笑



色々な面でさすがの一言でしたニコニコ



貴重な経験ありがとうございました合格



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ