ちょっと前ですが母と中華街に行ってきました音譜



横浜市民と言うと中華街あっていいなー!ってよく言われますが実際は年に1、2回しか行っていませんDASH!



でも母が最近通っているエステがお勧めだから一緒に行こう!ということで行ってきましたアップ



ホテル横浜ガーデンのリラクゼーションマキひらめき電球



Oz mallで安くなるクーポンがあるらしく、母はそれを使って行って気に入ったそうニコニコ



エステにうるさい母のオススメは信用できますグッド!



photo:01




スペースはあまり広くないですが、オススメのオイルやハーブティーが豊富に揃っていましたアップ



今回は背面中心のオイルマッサージと泥パックをしてもらいました!!



photo:02




バスローブにお着替えして



photo:03




癒しタイムドキドキ



足の裏のツボをこんな丁寧にやっていただいたことがない!ってくらい丁寧!!



脚と背面もとてもじっくりやっていただきましたひらめき電球



泥パックを背面にやってもらったのですが、先にやるとお肉がやわらかくなって



マッサージもしやすくなるからほぐれやすいそうグッド!



施術後も背中がポカポカしていて効果を実感できましたラブラブ!



あとはなんといっても、最近エステに行っても凝ってるから痛くて寝れなかったのですが



痛いのに眠れてしまいました目



エステでこんな寝たの久々ぐぅぐぅ



揉み返しもないし、とっても上手な方で最高の癒しタイムでしたラブラブ



横浜方面に住んでいる方はぜひ音譜



その後は中華街へアップ



photo:04




ここに来たら毎回食べたいのは…



photo:05




杏仁ソフトクラッカー



これは本当に美味しいドキドキ



メインストリートの端っこ、横浜大飯にありますひらめき電球



photo:06




オリゴ糖が入ってるみたいなのですが、杏仁豆腐そのままの味に



オリゴ糖の甘さがいい感じで中華街にきたら外せないおやつ合格



photo:07




ぜひ中華街に来たら食べてみてくださいニコニコ



このあとはご飯と手相に行ったのでまた書きます音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ