こんにちはニコニコ



昨夜は新しくオープンしたとある場所に行ってきました音譜



photo:01




久々の中岡志保ちゃんと美沙子ラブラブ



とても素敵な場所だったのでまたご紹介します!!



さて先日は長崎ちゃんぽんを食べにリンガーハットへニコニコ



暑い日だったので冷やしちゃんぽんにしましたひらめき電球



photo:02




ちゃんぽんというより野菜!!



麺はそんなに多くなくて、お野菜がメインでした合格



でも暑い日にはピッタリで、野菜不足も少しは解消された気分音譜



ちなみにちゃんぽんには



photo:03




柚子胡椒か生姜のドレッシングをかけていただきますグッド!



私は大好きな柚子胡椒で食べましたひらめき電球



男性には野菜ばかりで物足りないかもしれませんが、女性には冷やしちゃんぽんオススメアップ



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ