昨夜は丸の内にリニューアルオープンしたドコモの新しいコンセプトラウンジ



docomo LOUNGE



に遊びに行きました音譜



photo:01




有楽町駅からすぐの好立地です!!



地下鉄だと直結ですグッド!



美沙子と行ってきましたラブラブ



photo:09




docomo LOUNGEでは無料で色々なことが出来ちゃうのが魅力的アップ



展示されているテーマも可愛かったですドキドキ



今はW杯にちなんでサッカー特集も合格



photo:02




かっこいいスマホケースまでありました!!



こちらは花火 お祭りの展示クラッカー



photo:03




可愛い展示ラブラブ!



こちらはアウトドアひらめき電球



photo:04




さらにマイケルジャクソン目



photo:05




こういった素敵な展示の下にはたくさんのタブレットがアップ



photo:06




なんとこのタブレットは無料で利用できて、本を読んだり音楽を聴いたり



さらには映画まで観れちゃうそう合格



ちょっと早めに駅に着いたら立ち寄りたいですよねニコニコ



雑誌も置いてあったりと男女共に楽しめるスペースになっていますにひひ



photo:07




席もたくさんあるのでお友達と来るにもオススメグッド!



しかもラウンジ会員という無料の会員になればドリンク1杯無料ですひらめき電球



私もいただきましたニコニコ



photo:10




ミルクやガムシロだけでなく、バニラとキャラメルのシロップもあって



コーヒーにいれたらとってもおいしかったですドキドキ



photo:11




今はオープン記念ということで


ババブブレ×docomo LOUNGE


のオリジナルWelcome Candyがいただけましたひらめき電球



photo:12




可愛いdocomoのロゴ入りキャンディです合格



さらに毎週水曜日の夜はSweet Wednesdayということで



話題のスイーツが先着100名様限定でいただけるそうクラッカー



photo:13




昨日はクロワッサンラスクでした音譜



photo:14




今朝食べましたがとっても美味しかったですラブラブ!



これをいただけるのは女子にとって最高にひひ



オープン記念でこんな写真を撮影してもらえるスペースもありましたよひらめき電球



photo:15




photo:16




めちゃ楽しそう笑



オープンキャンペーンは7月23日までだそうなので、ぜひお近くに行かれる際は寄ってみてくださいニコニコ



photo:17




みんなとも会えて楽しい夜でしたドキドキ



docomo LOUNGE 丸の内
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル1F




リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ