こーんばんはニコニコ



今日はW杯で早起きだったため非常に眠かったです…



早く寝ようっとぐぅぐぅ



さてさてちょっと前ですが、がっつりステーキが食べたくなりフォルクスに行きました音譜



フォルクス何年ぶりだろう!!



ステーキにドリンク、サラダバーを食べましたひらめき電球



サラダも種類豊富でしたニコニコ



photo:01




サラダバーの横にはブレッドバーもあり、ライスもパンも食べ放題なんです目



ステーキを注文するだけでついてくるから嬉しいグッド!



そして200gのステーキを食べましたにひひ



photo:02




美味しいードキドキ



ソースが2種類選べるから2つの味を楽しめましたアップ



今度からステーキを食べる時はフォルクスに行くことにしますべーっだ!



ではでは今日もお疲れ様でしたニコニコ



リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ